アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、彼氏とバリに4泊6日で旅行に行きます。
2人とも初めてのバリで、不安ですので、ぜひ、お勧めのバリの過ごし方、計画の立て方を教えてください。

全日、グランド・ミラージュ・バリ・リゾート(ブノア地区)に宿泊して、1日目は夜7時頃着。2,3日目フリー。最終日は夜便ですので、夕方までフリーです。(食事は朝食のみのプランです)

特に知りたい点↓
・お勧めのツアー(会社名も)(車のチャーターも考えています)

・手ごろな値段で美味しいレストランや食堂

・グランド・ミラージュ・バリ・リゾートに宿泊された方がみえれば、ホテル内のレストランやエステの料金なども教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。


バリ島7回渡航経験のある者です。

グランドミラージュの宿泊経験はございませんが、どこのホテルのレストランもスパも
高いのが現状です。
税金も21%かかりますし…

お勧めのツアーですが、こちらをご覧になって見てください。
あらかじめ組まれたコース、またはチャーターなど様々です。
http://www.alan1.net/

エステは、上記サイト内にある「フランジパニエステティック」(ヌサドゥアエリア)が
お勧めです。
日本人オーナーの店で、スタッフも日本語を話せますし、
店内もキレイで、料金も手ごろです。
先月にも行きましたが、5時間のフルコースを受けて、一人14000円程度でした。
ホテルで5時間とかエステを受けたら、内容にもよりますけど倍以上はするのではないでしょうか?

レストランは行き当たりばったり的なとこがあるので、なんとも言えません。
ごめんなさい。

良い旅行になりますように…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!