プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽休みが取れたので
来週3泊4日で青森・秋田を旅したいと思っています。
ガイドやネットなどでいろんなプランを見ているのですが
青森の下記行きたいところを効率良く周るプランが出来ません(>_<)。
(宿も探さなくちゃいけないのに・・・・はぁ。)
東北へ行かれたことのある方で何か良いアイデアありましたら
教えていただきたく。

東京発 電車にて(+レンタカーも考え中)
【青森】
・リゾートしらかみに乗りたい
・白神山地(トレッキング)
・不老不死温泉

【秋田】
・男鹿温泉

それ以外でせっかくならココも行けば?という
場所がありましたら合わせてご教示頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは



JR東日本のびゅうプラザに行ってみてください
そちら方面は力を入れていますので

こちらでも見られますけれど
http://www.travel.eki-net.com/index.asp
私が行って印象的だったのは
十和田湖ですね

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
急だったのであちこちの旅行会社へ
連絡したのですが、皆パッとせずで困っていた所でした。

yuyuyunnさんからのコメントで即びゅうプラザへ
電話し直接カウンターで相談しました。
とっても親切に教えてくれて、なんとか日程がたちました。

本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2008/08/23 18:28

http://www.jreast.co.jp/akita/shirakami/
ここのページの一番下にもパンフレットがあります。

一番早いのは#1さんもおっしゃったとおり、びゅうプラザに行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンフレットがネットで見られるのですね!

びゅうプラザ行って旅程決めてきました。

弘前で半日なにをするか、弘前から斜陽館に行くのは
難しいのか?など・・・・新しい質問たてることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/23 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!