アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎に、小学校低学年と3歳児を連れて旅行に行きます。
今のところ決まっているのは、
・バイオパーク
・伊王島で海水浴
・佐世保バーガーを食べる
この3つです。
(ハウステンボスは以前に行って今ひとつ…だったので今回はパスする予定です。)
他に、子供でも楽しめる観光地や、子連れでも行きやすいグルメスポット、佐世保バーガーのお勧めのお店、お勧めのお土産(特に、ご当地ものなど他では買えない物が嬉しいです)など教えていただければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バイオパーク→伊王島のルートからはずれますが、佐世保の西海パールシーリゾートはいかがでしょうか?

公園ですが、そこは小さいけれど水族館があって、遊覧船で九十九島めぐりができます。佐世保バーガーのお店もこの公園の中にありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて済みません。パールシーリゾート、サイトを見てみましたがすごく楽しそうですね。特に島巡りに惹かれました。是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。

ペンギン水族館はいかがでしょうか。

ペンギンしかいませんが子供たちには人気です。

伊王島は大賛成です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて済みません。ペンギン水族館楽しそうですね!私がペンギン好きなので、子供より盛り上がってしまいそうです。どうもありがとうございました。