プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の「松本紳助」で、紳助が行ってた淡路島の洲本のすし屋の名前はなんでしたか?金なんとかだったような。

A 回答 (2件)

「金鮓(きんすし)」だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
あまりにうまそうだったもので。
¥6000円なら出せるかもと。

お礼日時:2002/12/14 03:33

録画して見ました。

金鮓ですね、紳助はきんずしと言ってましたよ。
私は紳助の方より松本の方の料理大会の方が楽しそうで好感が持てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うござます。
確かに紳助の方は笑いなし。普通に食っとる。
でも、松本もなんかタケシ軍団みたくなっちゃって。徒弟制度的なものから逸脱した養成所出身で縦社会を経験せず出現したそういう意味である種お笑い界の革命のダウンタウンだったが、結局自分が上になったら縦社会形成しとる。

お礼日時:2002/12/14 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!