電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨人て 紳士たるや…なチームだけど。

松井  高橋は 良かったが。

中田翔  原  坂本 すでに アウトてわは??

A 回答 (7件)

巨人が紳士?


それはあくまで巨人球団のみのキャッチフレーズです。
まぁ私はアンチ巨人なので、巨人が紳士であろうがなかろうが、そんなことはどうでも良いことですが、「巨人軍、紳士たれ」というのには「?」と首をひねりますね。
そういえば、現在巨人のコーチになった 桑田ですが、現在世間では正真正銘の善人のように思っている人もいると思いますが、桑田も現役時代は坂本や中田並みにひどかったですよ。
そこは具合的に書くと長くなるので省略させていただきますが、機会があったら中牧昭二の著作『さらば桑田真澄、さらばプロ野球』を読んでみたらいいですよ。
この本は桑田を含めて著作がかかわったプロ野球選手の暴露本で、特に桑田にかんしては人間性を疑うようなことが多く書かれています。
    • good
    • 0

紳士はねえだろう。


こんなに陰険なドス黒いチームがあるでしょうか
昔の江川問題などかわいいもんです
少なくとも江川は小林に謝っている、まともな方ですよ。

許せないのが、忘れてはいけないのが
桑田真澄 裏切り、数々の不正
小久保 同じく裏切り 数々の不正、じつにおぞましい、
知らないんですか?
裏取引 賭博 覚醒剤 嘘 慢心 居直り エゴ 愚か
何でもありの巨人です

巨人て 紳士・・ヘドが出る。

長嶋と松井が国民栄誉賞・・・何処が偉いんだ。
一朗さえ断ったのに、図々しい二人だ


小久保について書いておく

こいつのやった脱税や不倫は大目に見ても、裏切りは許してはならない
ダイエー時代 選手会長として選手を代表して 球団存続への交渉をしていた 
その裏で ジャイアンツと契約して さっさとダイエーを去った 
まさしく裏切り行為です、最低の人間です 

驚くのは その元ダイエー(現ソフトバンク)に再び戻ったと言う事です 
あいつにとっては 騙しも裏切りも大した事ではないんでしょうね

元ダイエーの選手は なんて挨拶したんでしょうね
(やー裏切り者)とか(やー裏取引の天才)とか(やーずうずうし男)とか
言う人がいましたかね 
 仕事以外 口も聞かないとか そう言う根性くらいありましたかね

ネットで調べても あいつのいい事しか書いていないけど 
選手は忘れてはいません
何故 コーチの経験すら無いのに 全日本の監督だって その器がないのに不思議ですね
私の想像ですが あんな小物が、裏で何かしないと全日本の監督にはなれるはずがありません
 ごらんの通りの指揮で 馬脚を現しています


桑田真澄の非人間的な行為については、書ききれない
知らないのならお教えしますが、
    • good
    • 0

まずは監督だな。

    • good
    • 0

江川問題以降「巨人軍は常に紳士たれ」は崩れたでしょう。


今の監督が反社会勢力と関係が有りましたので、中田や坂本はお咎めナシ。
それでなくても資金力にモノを言わせた選手コレクターですし、バックに居る巨大新聞社の
魑魅魍魎がルールも自分らに都合の良い様に変えているし。
巨人の辞書には「紳士」は無いのでしょう。
    • good
    • 0

やはり模範は、


水原・川上ですねッ!

千葉はちょっとやんちゃ坊主・・。
    • good
    • 2

紳士は自らを紳士とは言いません。

紳士じゃないのを自覚しているから「巨人軍は紳士たれ」と言っているわけです。目標みたいなもんです。
    • good
    • 1

はい、アウトです。


原が最も悪い。
若い頃に反社会勢力に脅されて球団から1億円で話を付けて貰った暗い過去を持つ男ですから。坂本を好き放題させておく、栗山に泣きつかれて中田を入れたのも原、全て原の責任と、それをバックアップする現山口オーナーが最低コンビ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

原監督と小林キャッチャーの立場逆転、かなぁ??  あれだけ 冷たい態度取ってきても
耐えてきた。

原監督首で。

お礼日時:2022/10/11 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!