電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中日ドラゴンズの来季の新監督に谷繁捕手が内定するようだけど。
谷繁新監督で、過去の強いドラゴンズが戻ってきますか?
選手は続けるようなので、選手兼任の監督です。
ドラゴンズでは一人しかいないということですが。
谷繁監督で体上部でしょうか?

A 回答 (2件)

まぁ 私は落合が推していた矢野さんが適任かと思ったんですが(一応中日に居たし)


しかし決まった以上は頑張ってほしいです


落合さんがGM
森氏がヘッドコーチで入閣とのことなので その辺は大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
森さんが帰ってくるので、たぶん大丈夫でしょうね。
巨人とまた優勝争いができるチームにまたしてほしいです。

お礼日時:2013/10/10 12:00

報道によれば、谷繁は「落合野球」を熟知しているとのこと。

本当は落合の方がよかったですが…。いずれにせよ、落合監督時代のように、巨人を叩けるチームになって欲しいです。
2006年から2年間、ヤクルトでは古田敦也がプレイングマネージャーを務めました。一年目はAクラスでしたが、2年目は最下位でした。それだけプレイングマネージャーは大変だと思いますが、やるからには谷繁に頑張って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。確かに大変ですよね。
私も落合に復帰してほしかったですが、支える側になりましたね。
落合が戻ったことで社長も変わりましたしね

お礼日時:2013/10/10 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!