プロが教えるわが家の防犯対策術!

タグ辞典に次のURLが載っていました。
http://www.w3.org/MarkUp
しかし、英語で書かれていて、よくわかりません。
日本語で、紹介されている
W3Cの勧告のページって無いんでしょうか?

同じ質問が以前にあれば、すみません。
一応、探しましたが無いようなので。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


ここかな。
ZSPC。
ここの、資料集にいくと良いです。

参考URL:http://www.zspc.com/
    • good
    • 0

私の知る限りではここにあるだけですが・・。



http://www.w3.org/Consortium/Translation/Japanese

参考URL:http://www.w3.org/Consortium/Translation/Japanese
    • good
    • 0

勧告?


あのページは「勧告」でしたっけ?

見ているページが違うと思います。
HTML文法なら、↓このページですよ。
http://www.w3.org/TR/1998/REC-html40-19980424/

W3Cのサイトを訳したところというのは無いと思いますが、HTMLを説明しているサイトは掃いて捨てるほどあります。
私のところもそうですが、初心者用にゼロから説明しているページではなく、W3Cのように辞書的に調べたいなら↓ここが使いやすいですね。

参考URL:http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!