プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツミラL700Sの時計の合わせ方がわかりません。
色々ボタンを押してみるのですが???
説明書を見ても同じスタイルのがついていなくて???
知っている人がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

 皆さんの煽るとおり本来は車の取扱説明書、オーディオについてるならばオーディオの取扱説明書をみるのが一番いいです。

それでもわからなければディーラーに聞くと確実です。

 ただ、時計の時間を合わせることぐらいは一般的な手順さえ分かっていれば説明書を見なくてもできると思いますが。。。(CDを聞くときにCDラジカセの説明書をいちいち見る人は少ないですよね!?それと同じだと思います。)


デジタル時計だとまず
SETボタンを長押しすると”時”が点滅(ついたり消えたり)します。
”時”を+や-のボタンを押して現在の時間に合わせ、SETボタンを押す。
(すると”分”が点滅します)
”分”を+や-のボタンを押して現在の分に合わせ、SETボタンを押す。
(”時”も”分”も点灯状態になる(つきっぱなし))
これで完了です。
(車の場合は+ボタンしかついてない車種が多いと思います。)
(SETボタンや+ボタン、-ボタンは車種によって表記が違う場合があります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明書がわかりにくかったので・・
あれこれボタンを押しているうちに合わせることが出来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/06 07:01

純正品でしたら、ディーラーで聞いてみてはいかがでしょう?


説明し辛いようですし、その方が確実かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですが、ディーラーに行くのが気が引けたものですから・・・ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/06 06:59

説明書を見ても同じスタイルのがついていなくてわからない状態では


この質問文を見た人もどんな時計が付いているのか検討もつきませんよ。
時計についてるボタンはいくつあって、何か書いてありませんか?

この回答への補足

すみません。
車の型が分かれば時計の合わせ方もすぐ分かるものだと思って
いたものですから・・・
文章では説明しにくいです。
ボタンは左から数字が5まで、AMとFMの切り替えボタン、
TUNEの2つのボタンです。
数字の3から5の下に「SET」のくくりがあります。
ここで時計合わせが出来るのでしょうけど???

補足日時:2008/08/23 07:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!