dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年弱になる、セフレ関係の女がいます。
自分は彼女もちで、そのことは伝えていますが
セフレは元彼と別れて2年ほどです。

以前までは、セフレの方が積極的でメールをくれたり、誘ってきたのですが
最近は、自分が連絡しないと、メールをくれなくなりました。
それでも、誘えばHしてくれるし、嫌われていないと思うんですけど。

この変化って、セフレに他に男が出来たとか、自分に飽きたって感じでしょうか。

A 回答 (3件)

セフレさんはそろそろ元彼との傷も癒えて本気の恋愛がしたくなり距離を置こうと


思っているのかもしれませんね。
又は気になる男性が出現したのでしょう。

貴方は彼女がいるし一番にはなれない事は解っていて潮時だなと考えているのだと思いますよ。
やはり自分だけ見て大切にしてくれる男性が一番ですから。
    • good
    • 24

初めまして、えとよく理解できませんが


主様の彼女さんはセフレの存在を認知されているっと
言うことでしょうか?
あくまでのセフレだけの存在だと思います。
なので、セフレの彼女は恐らくですが、
彼と別れて寂しい想いがありその間
あなたにメールやら連絡をなさってたんじゃないでしょうか?
 しばらく経ってその想いも整理できて
落ち着いたのではないでしょうか?
余計なお世話だとは思いますが、あくまでの体だけの関係。
その方とは縁を切ってご自身の彼女さんを大切にすべきです。
SEXは遊びではありません。
命を育む行為である事を忘れてはいけません。
それでは失礼します。
    • good
    • 11

セフレの彼女に何を期待しているのでしょうか??


あくまでも「セフレ」と割り切っている「彼女」で
あるならば、束縛や拘束など愚の骨頂です。
アナタ自身が割り切れは済むことで、彼女に負担を
掛けるようなことはナンセンスと思いますが。

余計な事ではありますが、「セフレ」が居ることを
告げられた彼女の心中を察したことはありますか??
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A