都道府県穴埋めゲーム

誰にも相談できず悩んでいます。
今の旦那と結婚3年目、二人の子供がいます。
昨年、私が妊娠中に旦那がピンサロに通ってることが発覚しました。ショックで離婚を切り出しましたが、私の両親の反対もあり、誓約書と離婚届けを書いてもらい、次したら離婚という約束をしてその場は収まりました。
誓約書と言っても自分たちで書いたものなのですが、内容は、『風俗、浮気、サイトなどで妻を裏切る行為をした場合即離婚し、財産などは妻の希望通りにする』みたいな感じで書いてもらいました。

しかし、1週間前に旦那のパソコンのメールを見て分かったのですが、今度はデリバリーヘルスのホームページを見ていたみたいです。
まずは旦那の実家に帰省中に実家のパソコンから、その地元のデリヘルのサイトとラブホテルのサイトをチェックしてました。
もう一つは会社の出張中に出張先のデリヘルのサイトを見ていたことが分かりました。

行ったという証拠はありません。旦那は行ってないと言い張ります。でも状況的に頼んだとしか考えられません。

信じようと思っても前科があるだけに信じれません。離婚したくても、「サイトを見てただけなのに離婚だなんておかしい!」と旦那に返されます。

こんな状況どう思いますか?行ってないと信じれますか?慰謝料ももらえそうにないけど、離婚すべきですか?

分かりづらい文章でごめんなさい。なんでも構いません。意見お聞かせください。

A 回答 (14件中11~14件)

離婚をするなら、確たる証拠が必要でしょう・・

確たる証拠を集めて、離婚しましょう・・・

信じる信じないは、質問者さんの勝手・・
が、証拠がなければ、他人(最後は裁判所)は信じません。
質問者さんの疑いを他人が信じる必要もありません。

分かれるか、分かれないかは質問者さんの専権事項です。
他人が関与する事でもできることでもありません。

どちらを選ぶの自由ですし、他人は一切関係ありません。
他人など当てにせずご自分でお決めください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
失敗しました。見た見ない、なんて言ってないで探偵雇っておけばよかったって本当に後悔してます。

今、旦那に離婚届け握られてしまって私が一人でわめいてるだけの感じがします。

ありがとうございました。

しんじられないですよね。

1度味をしめると正直、またあると思います。
でも、やめてもらいたいですよね。気持ち悪いですよ。クラミジアとかだと咽頭クラミジアとかもあって、エッチしてなくてもうつります。
症状は目立ってないですが、すぐに不妊の原因になったりします。

でも男の人は、誰構わずしたいのだろうとは思います。
職業としている人となら感情がつかず、いいといえばいいし。

離婚はいけません。
そんな旦那でも子供には父親です。
離婚してもあなたもいいことなんて何にもないです。

まず、お金をもたせないようにしてみたらどうでしょうか?
子供に言うわよと脅してみるとか・・・。
もちろん、見るだけも駄目ですよ。
前科があるんだから。信用できないですよね。

うちのパパも見てますけど、お店に行くお金も持たせてないし、もしも行っても私の場合、お金使って好き勝手なことしてムカつくってくらいですね。若い頃はそうでなかったけど。

夫婦関係ないので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

離婚はいけませんか...。でも旦那の事を考えずに済むと思うと気が楽なんです。この一年間毎日不安で毎日のように思い出してましたから。

お金も最低限しか持たせてないはずなんですけど、どこからか湧いて出てくるんです。私の知らない口座があるんですね。

私もそのうち「風俗くらい」って思う日がくるのでしょうか。想像できませんけど。

>こんな状況どう思いますか?行ってないと信じれますか?慰謝料ももらえそうにないけど、離婚すべきですか?

離婚すべきかと聞かれれば離婚すべきじゃないですか?だってもう旦那さんを信じることは出来ないんでしょう?
将来的に年を取れば就職口もないでしょうから、今ならまだ子供を抱えても働き口を探すことも出来るのではないでしょうか?多くの方が旦那さんの定年後、年金分割などを当てにして離婚しようと思っても自分の手元に残るお金があまりにも少なくて躊躇する状況です。年を取ったら離婚したくても出来ないのが普通です。
今ならまだ何とかやり直せるでしょう。

まあ、年を取っていけばしっかり家庭にお金を残してくれるかどうかのほうが気になり、多少の浮気癖も気にはしないでしょうが。
我慢できないのなら、とっとと離婚しましょう(3年程度の婚姻期間なら、慰謝料はあまり期待できないと思いますが)。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もこんな質問されたら「離婚すればいいのに」って思うはず。
言われてみれば結婚生活短いですね。慰謝料も何もないですね。。。

>まあ、年を取っていけばしっかり家庭にお金を残してくれるかどうかのほうが気になり、多少の浮気癖も気にはしないでしょうが。

なぜかこの言葉に勇気をもらいました。

前科を加味されると疑いたくなるのは

仕方ないと思いますが、
けっこうサイトだけ見ることってありますよ。
見る時はもちろん、現実に則したものを見るので
地元のだったりします。
なので、サイトを見てただけという可能性も
充分にあるとは言っておきます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?男の人ってすごいです。
でも出張に行ってまで見ませんよね...?