プロが教えるわが家の防犯対策術!

PM-890Cを使っています。
B5でフチなし印刷をしたいのですが、
どうすればいいのかサッパリです。
フチなしで印刷できる方法を知っている人がいましたら
教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

A4の紙にB5のサイズを保ったままイラストを印刷>


ファイルをB5サイズで作成し、印刷設定の際に用紙設定をB5に設定して、A4用紙を給紙して普通に印刷すれば出来るはずです。
    • good
    • 0

こんにちは。



フチなし印刷は、使用できる用紙サイズが決まっていて、A4・ハガキ・L判・2L判の4種類です。
ですので、B5では基本的にはできません。

A4に印刷してB5に切るなどの方法を使うしかないように思います。

この回答への補足

こんにちは
やっぱり切るしかないんですね.
ご回答有難う御座いました。

補足日時:2008/08/24 15:22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問なのですが、A4の紙にB5のサイズを保ったままイラストを印刷するのは、どうすればいいのでしょうか?
もし知っていましたら、教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2008/08/24 15:31

プリンタのプロパティで印刷設定の用紙設定タブで給紙方法をオートシートフィーダにして四辺フチなしにチェック

この回答への補足

B5用紙では出来ませんでした。
ご回答有難う御座いました。

補足日時:2008/08/24 15:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!