【お題】絵本のタイトル

今、パソコンを1台持っていて、新しく1台パソコンを追加しようと思っています。
モニタに関しては共有せず、別々にするつもりですが、キーボードとマウスについてはUSB切替機で共有しようと思っています。
 ネットで調べるとキーボード・マウス・ディスプレイの切替機しかみつかりませんでした。
なるべく予算を抑えたいので、キーボード・マウスのみのUSB切替機がほしいのですが、そのような製品はないでしょうか?
 知っている方がおられたら、教えてください。

A 回答 (3件)

こんな物ですか?


http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/ush2-24s/

http://buffalo-kokuyo.jp/equip/chg/uchg/acsu24s. …

「USB切替器」で検索したらヒットしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれですね。ありがとうございます。
お手数をおかけいたしました。

お礼日時:2008/08/27 19:14

>キーボード・マウスのみのUSB切替機がほしいのですが



そのような製品は売れないからまず無いですね。
お気持ちは分かりますけど我慢して買うしかないのでは?
    • good
    • 0

さらに低予算を考えました。


Windows同士でしたらリモートデスクトップを使うのも手かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!