dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初歩的なことで申し訳ありませんが「白紙の状態で印刷・排紙させる」にはどうすればいいのでしょうか?
プリンターで印刷した時にインクが両面につくためOAクリーニングペーパーを買ったところ、使い方に上記のように書いてありました。その方法がわかりませんのでお伺いいたします。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

遅い回答ですみません。

私のプリンタはPM950Cです。
電源ボタンの隣にあるボタンを押すと、印刷用紙が引き込まれ、排出されます。

同じPMシリーズなので、似たようなボタン配置ではないかと思います。
違っていたなら、ゴメンナサイ・・・
    • 0

プリンタのどこかに排紙ボタンとか紙送りボタンなどがありませんか? プリンタの説明書などを見てみてください。

あとは、Wordなどで何も入力せず白紙のページを印刷するのも手っ取り早いかも知れませんが、OAクリーニングペーパーの使い方として正しいかどうかは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスを頂きまして有難う御座いました。エプソンPM920ですが説明書をよんだり、ワードを使ってのアドバイスに挑戦してみます。本当に有難う御座いました。

ペイントで何も書かず白のまま印刷すれば、何もインクを使わずに排紙できると思います。

• 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスに感謝いたします。「ペイントで印刷・・・」挑戦してみます。本当に有難う御座いました。

お使いのプリンターの機種が不明なのでよく判りませんが、私のプリンターには「排出ボタン」というのがありますが・・・。

• 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、感謝、感謝です。私のプリンタはエプソンPM920です。説明書を読んで排出ボタンを探してみます。ほんとに有難う御座いました。