プロが教えるわが家の防犯対策術!

定食屋で注文をしたら、それを聞いた店のおやじが、どこかに出前の注文をしました。
しばらくして出てきたメニューに対して、あなたのリアクションは?

A 回答 (14件中11~14件)

黙って全部食べてから、オヤジに聞えるくらい大きな声で


「やっぱり、いつ食べてもオヤジさんの手料理は最高だな!いつまでもこの味を守ってくれよ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>手料理は最高だな
おー、ものすごい嫌味ですね!
“盛り付けに苦労したよ”とか言われそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 18:48

うん?


はい、これもいつも通りに
さぁ声をそろえて”なにも見なかったことにして”食べます。
しかしあのオヤジお代はいくら取るつもりやら?
オヤジが注文した店より高かったらしょうちしね~よん!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お代が高かったら許せませんね!
本人が作ってないんだから、むしろ安くして欲しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 18:45

とりあえず、半分ほど食べてから



「なんでやねん!?」

とツッコむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、千原ジュニアみたいに突っ込みを入れたくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 18:43

どの店のですか?と聞く→次からはその店に行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、出前を取って冷めるくらいなら、その店で熱々を食べたいですよね。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!