電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月の中旬に白神山地へ友達と旅行しようと計画しています!

十二湖駅から白神山地へ入ろうと思っているのですが、駅からの詳しいルートがわかりません。
見所や所要時間など、知っている方がいらしたら教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

白神山地の旅行だそうですが、自然相手なので現地の方から直接情報を得ることをお勧めします。


私も両親が旅行するにあたり、自分でいろいろ調べたのですが天候や季節によっての情報があったほうが安全かと思い、地元の役所に問い合わせてパンフレットをたくさん送っていただいたことがあります。

さらに、そのパンフレットをみてもわからないことは電話やメールで教えていただきました。

十二湖駅であれば岩崎村役場でしょうか。
http://www.capa.ne.jp/a-bank/sirakami/access/acc …

参考になさってください。

参考URL:http://www.jomon.ne.jp/~misago/s_access.html
    • good
    • 0

駅からバスで十二湖へ、そこから散策してください。


http://www.jreast.co.jp/akita/shirakami/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!