dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニッセンの「ソニック&イオン」という美顔器を購入しました。超音波とイオンの両方でケアが出来るというものです。同じの持っている方もしくは似たような商品を持っている方、「こんな使い方が効果的!」というおすすめがあれば教えてください!今はよく使い勝手が分からず、一緒に買ったジェルのみで、気分によって超音波とイオンを切り替えて使っています(それでもそれなりに効果はあります。)特に、イオンの方、クレンジング、ハリ強化、うるおい、ひきしめ、と4種類あるのですが、どのように使い分けたらいいでしょう?ジェルを使うより、クレンジングや美容液を使った方がいいですか?なにかオススメの方法やこんな効果があったという話でもいいので、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私のは違う機種ですが、イオンの方は多分イオン導入ですよね。
でしたら、なるべく不純物のないビタミンc誘導体を使うといいですよ。プラセンタも導入できます。
イオン導入は肌のバリア機能を弱めて肌の奥まで浸透させるので、添加物には注意したほうが良いようです。
できれば導入用の物のほうがいいです。
ラメンテやシーラボなどで出してます。
超音波もイオン導入も効果的ですが、やりすぎはよくないそうなので、
1日おきくらいがいいかと思います。

私はさぼり気味なので、これからkotachanさんを見習ってお手入れしようかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく、ビタミンC誘導体とプラセンタ。さっそく探してみます!
やりすぎはよくないんですね・・。
これから一日おきぐらいにしようと思います。
お互いお手入れがんばって、きれいを目指しましょうね!