アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD Studio Proで作ったDVD(従来のSD規格です)が、納品先のブルーレイレコーダーで再生しないそうです。ブルーレイレコーダーはDVDも再生すると聞いていますが、何に問題あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私の環境でシャープのアクオスで再生出来なかったものがあります

他のメーカーのレコーダーで再生出来るかどうか確認してみてください
解決方法は今の所別の機器でWindows等で書き込むしかないみたいです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。DVDの時も四苦八苦でしたが、ブルーレイでまたしばらく苦しみそうです。

従来のDVDプレイヤーと同じに考えればいいので、メディアの品質の問題か?ファイナライズされていないか?辺りが問題ではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

メディアは太陽誘電That's、ファイナライズもして、従来のプレーヤーでは問題ないので完ぺきなはずなんですが、、、ブルーレイでしばらく悩まされそうです。ありがとうございました。