アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN98、IE6、Becky!2、フレッツISDNを利用しています。
以前はインターネットを終了しようとして、ブラウザやメールソフトを閉じると
インターネットに接続しますか?切断しますかというダイヤログボックスが表示
されそこでインターネットの切断ができたのですが、いまはそのダイヤログボックス
が表示されません。再度表示させるにはどうしたらよいのでしょうか?
どなたかご教授ください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

両方やってください。

1、ダイヤルアップネットワーク→接続のアイコンの
 プロパティ→セキュリティの『自動的に接続する』の
 チェックをはずす。
2、同じく
 プロパティ→ダイヤルの『接続が不要なときは切断する』
 にチェックをする。
    • 0

うーん駄目ですか。

一度今の接続設定を削除し、再度設定してみてください。
    • 0

インターネットオプションの接続タブに「通常の接続でダイヤル」になってますか?

また、既定に設定されています?
以上を確認してやってみて下さい。
上記の設定でこちら実現出来ましたので。

この回答への補足

【通常の接続】【既定】ともにそうなっているんですよね~。すみません。m(__)m

• 0

・InternetExplorerを開いて一番上の「ツール」の中の「インターネットオプション」を開きます。

・「接続」のタブを選択します。
・接続先の名前を選んで「設定」をクリックして設定のウインドウを開き「詳細」をクリックします。
・「ダイヤルアップの詳細」ウインドウが開きますので「接続が必要なくなった時切断する」にチェックを入れてOKをクリックします。

以上で解決する筈です(^^)

この回答への補足

ご指示のとおり設定後再起動して、やってみたのですが、やっぱりダメでした。なにかほかにはご存じないでしょうか?

• 0

1.IE を起動し、[ツール]-[インターネットオプション] をクリックします。

2.[接続] タブをクリックし、ダイヤルアップ接続に使う接続名を選択します。
3.「設定」ボタンをクリックし、表示された画面の「詳細」ボタンをクリックします。
(Windows Me の場合、さらに [ダイヤル] タブをクリックします。)
5.一番下の「接続が必要なくなったとき切断する」にチェックし、「OK」を2回クリックして設定を保存します。

この回答への補足

ご指示のとおり設定後再起動して、やってみたのですが、やっぱりダメでした。なにかほかにはご存じないでしょうか?

• 0