アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生から高校生位の10代の女性に質問です。
井脇ノブ子似の生まれ付きの女性と香里奈似の元男性の女性では、もし自分がなるとすればどちらを選びますか?
理由を添えて御回答を宜しく御願い致します。

多数の方の御回答を御待ちしております。
但し、この質問を不快に思われた方の回答は御遠慮下さい。

A 回答 (1件)

人柄で選びます。


元男性でも人柄がよければ惹かれますし。
他人を選ぶのにそこまで外見・経歴(?)を気にしません。
それに、女性として選ぶのであれば友人としてって事ですよね?
友人にする人はやっぱり性格が良い人がいいですね。

この回答への補足

御回答有り難う御座います。

>人柄で選びます。
>友人にする人はやっぱり性格が良い人がいいですね。

性格の良さ等は、両者ともほぼ同程度とします。

補足日時:2008/09/03 02:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!