アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う「○○すればいいと思っているもの」を教えてください。


・辞任すれば責任が取れると思っている総理大臣
・feat.すれば売れると思っているアーティスト  など。

A 回答 (2件)

・泣けばいいと思っている女


・成績の話を出せば黙らせられると思ってる教師

上は生活してきて思ったこと
下は本当に限定的な身近な人のことです;

・寝れば何もしなくていいと思っている妹
・はいはい言うことを聞く子が偉いと思っている担任

全員というわけではないので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよね~そういう人達。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 21:51

過去の過ちも本にしてぶっちゃければ


正当化されると思っている元アイドル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!自分が全部正しいんだみたいなカンジにして、正当化しようとしますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!