プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートPCです。
普通にネットをしていたんですが、一瞬ブルーの画面に白か黄色の英字が見えたと同時に電源が落ち、再起動になりました。
強制的に電源が落ちた割には再起動時にチェックは働きませんでした。
何が原因なんでしょうか?(個人的推測としては 熱 だと思っていますが)

A 回答 (2件)

再発するようならシステムエラー時に再起動しないようにしてメッセージを確認して下さい。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005 …
    • good
    • 0

私も過去にメールソフト作動時になりました。


リカバリー(初期化)をしてもNGの為、メーカー修理依頼しました。
修理内容はハードディスクの交換でした。
そろそろ交換時期かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いかなる時も発生する可能性があるんですね。。。

お礼日時:2008/09/03 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!