【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

僕は仕事です。
全く休みがありません。

仕事好きなんで、それもありなんですが。

皆さんはどうです?何する予定ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

死んだように寝ていると思います。

(笑)

働きすぎで、年1000時間残業を超えそうなので
所属しているグループ全員(管理職のぞく)年末年始は
休めという業務命令がでました(^_^; アハハ…

夜遅くまで残業していると総務から指名手配犯扱いをされます(笑)
先輩たちは、もっとひどく(?)
今週の20日が年内最後の仕事日みたいです
(ありあまった代休を所属部長命令で取らされるらしい)
2週間以上休みになる人もいるので、年始すぐは社会復帰できないかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みが長すぎるのも考えものですね・・・。

死なない程度に寝てください。お疲れ様です・・・。

お礼日時:2002/12/17 19:42

30日 大掃除


31日 酒を飲む
     ↓
1日  そのまま初詣
    さらに酒を飲む
2日  親戚をまわって酒を飲む
3日  二日酔い・三日酔いで死んでる
4日  仕事初め

  というかんじで予定してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒びたりじゃないですか!
うらやましい。

身体には気を付けて・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/17 19:30

元旦は仕事で泊まりです。

あとは年賀状書きに追われているでしょう。ここ数年来、正月気分などゆっくり味わったことはないですね。まあ一年の始まりを人間が勝手にこの時期にしただけのことですから、あまり意味のある日とも思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SCNKさんも仕事ですか。いや、同士ですね。

おっしゃる通り、元旦なんて関係ないと思っています(と言うより思いたいです・・・)。

お互い頑張りましょう!ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/17 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報