プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カスペルスキーを使っているんですが、突然HDDが一杯になってしました。80GBあるシステムドライブの残容量が16MBになっています。

調べてみると、
F:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Kaspersky Labに大量のファイルが短時間に書き込まれていました。
『AVP.7.325_09.03_08.07_760.SRV.full.dmp』のようなファイルが大量に50GB程見つかりました。
『SRV』の部分がランダムな英数字になっています。

このような症状になったことがなく、そのまま消すわけにも行いかずとても困っております。
とりあえず再起動してみたのですが、状況はかわりません。

ご存知の方がいましたら解決方法を教えていただけないでしょうか?

スペックは以下の通りです。
自作(ツクモ)PC
CPU:Intel Core2 Quad Q6600
メモリ:PC6400 DDR-2 SDRAM 1GB×3
マザーボード:Intel 975X Express
HDD:HGST製 HDT725050VLA360 500GB
    これをシステム80G、データ420Gにパーティション分けしています。

A 回答 (3件)

下記リンク、参考になりませんか。

同じような症状が補足欄に書かれていますよ。

http://questionbox.jp.msn.com/qa3518289.html?Sta …
    • good
    • 0

AVPとは、はっきり申し上げますが、ウイルスであります。



増殖型のウイルスで中国を中心に猛威を振るっております。
すぐさま、データをあきらめて、リカバリしたほうがPCのためだと思います。

avp.exeで検索お勧めします。
トップにカスペルスキーの文字が目に付きます。
    • good
    • 0

>突然



Verは?
バージョンアップに失敗していませんか?
「ご使用製品に適したバージョンアッププログラムについて」

参考URL:http://support.justsystems.com/faq/1032/app/serv …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!