アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実はこれを「Win ME」で使いたいのですが
インストーラーで落ちてしまいます。
oracleがMEでは使えないと言ううわさを聞いたのですが、MEで使える方法を知りませんか?
知っていたら、教えてください。
これが出来ずに困ってます。かなり困ってます。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Oracleのシステム製品がMEでは「使えない」というより、うわさではなく


事実上、マイクロソフト社がWindows MEを一般家庭向けオペレーティング・
システムとして位置付けているゆえ、ビジネス向けソフトウェアである
Oracleシステム製品はWindows ME対応ではないということになっているようです。
つまり、動くかもしれなけれれどオラクル社はWindowsME上でのオラクル製品の
サポートは一切しません(していません)よ、という形になりますね。

というわけで、oracleに聞くわけにもいかないし・・・。がんばってください!
直接の回答にはなっていませんが、とりあえず「使えない」というウワサに
ついての部分についてご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そこをなんとか裏技なんかを知らないな~と
思ったのです。
もう少し頑張って調べて見ますね。

お礼日時:2001/02/21 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!