プロが教えるわが家の防犯対策術!

「なーなーななななななななめ」っていう芸人?か芸能人かわからないけど誰なのか教えてください。お願いします★

A 回答 (4件)

先程書いた平松可奈子さんですが、他にも


「ありがとう!オリゴ糖!俺、後藤!」や「やめろって!千葉ロッテ!マッリーンズ!」、
「旨!ウマ!うまうまうまうまうまヒヒーン(または牛ー)!」
などの小ネタを持っています。
    • good
    • 1

どうも。


SKE48の「かなかな」こと
「平松 可奈子」さんじゃないかと思うんですが。
    • good
    • 0

今晩は


もしかしたらCOWCOWでしょうか?↓

http://cowcow.laff.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/sati69jp/37036454.html

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/COWCOW
    • good
    • 1

 ななななー ななななー


 なななな南国ー
 むーみん 永眠
 部屋一面 脱脂綿

  とか言う人なら、お笑いコンビのジョイマンですよ*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!