アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷警察署に大麻取締法で逮捕されました
渋谷警察署員がペットボトル500mL、3本を買ってきてくれました、
そのペットボトルの、キャップがすべて開いてました。そのときは開いていたから警官が開けてくれたんだと思いました。
渋谷警察署のトイレで尿を容器に入れて、検査の結果。覚醒剤反応がありました。
覚醒剤を3日前までにやってなければ反応は出ないそうです。
やってないのに、覚醒剤反応が出たということは、飲み物に覚醒剤が入っていたということだと思われます。
最近ロシア出身の力士が尿を採って大麻反応が出たそうですが。
検査前に大麻を混ぜて飲ませた疑いが大きいと思います。
組織として警視庁が薬物を尿検査の前に飲み物に混ぜて飲ませて反応があるとやらせた場合、なにか犯罪になるのでしょうか?


渋谷警察署の3Fで、平手とこぶしで30回前後殴られました。正○警部補にやられました。
渋谷警察署の暴力団対策の相○警官にキチガイと何度も言われました。キチガイは放送禁止用語とかで公で使うことは侮辱罪にあたると思います。警官は公の仕事中にキチガイといったので侮辱罪になると思います。
渋谷警察署と暴力団と外国人グループで覚醒剤を売って儲けて得た利益は山分けにしている、と裁判所で証言してました。

北海道でも覚醒剤だか麻薬だかを売っていたのはばれましたが一人のせいにされて
警視庁も同じようです
そのほか地方の公安も同じでしょうか?
薬物売買は売り上げは国庫に入ってるんですか?
戦前と同じか、総理大臣 東条英機は覚醒剤を売って国家予算にしていたから、今も予算が足りないと覚醒剤売買で稼ぐのか?

A 回答 (5件)

役人です。

渋谷警察署のことが事実であるなら、警視庁の監察官室に相談
してください。同様に、北海道警察本部の監察官室にも話をしてください。

なお、違法薬物の売買に係る売り上げが、国庫に入ることなどありません。

私は質問者さんのような方を取り締まる側の人間ですが、信じてください。

この回答への補足

北海道県警の大麻か覚醒剤を押収したものを転売していた事件はすでに判決が出てますが、個人でできるわけがないと警察署に何度も言われました。
組織でやって一人に警部補かのせいにして事件は終わったようです。

渋谷警察署の大麻事件は現在東京地裁で裁判中です。

薬物が国庫に入っていたのは、真実です。東京目黒区の防衛研究所に東条英機の日記や書類が機密判がおされたものに覚醒剤取引の記録がいくつも残っています。
戦後にもひろぽん・麻薬を売買するのが合法に一時期間なりましたが
これらも国庫に入っていたかしりませんが、上記のことがあったのだから確実に国庫に入っていたものと思われます。
日本では弱い立場の在日朝鮮人や在日イラン人を利用して大麻を今でも売り続けていると自分は思います。
それが国庫にはいっているのか警察の裏金かどこに言っているのかしりませんが

アメリカや英国やフランスは覚醒剤を途上国に昔から売りつけているのは当たり前だし、それで日本政府が国民に覚醒剤を売りつけて自分は何もおかしくないと思うし他の国もやっていることだし、国がやることは100万人殺しても、全て刑法で処罰されることではないと思います、ただ真実がどうであるか言ってるだけです。

警察の監査局に言っても話を聞くだけでしたよ

補足日時:2008/09/17 09:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも返答ありがとうございました

警察も覚醒剤や違法薬物の取引に最近まで関わっている事実も分かってます
警察も覚醒剤の売買に戦前から最近まで関わっていたのは真実ですが
、警察も命令されてやってるだけの唯の使い走りではないのですか?

お礼日時:2008/09/17 09:23

No.1です。

覚醒剤を本当にやっていないのであれば、都議会議員などに相談して、
都議会で採り上げてもらってください。取り締まる側としてはこうとしか言えません。
    • good
    • 1

覚醒剤使用では3日以前でも反応でますよ。


使用量や体調によってはかなりの間尿検査に反応します。
それより未だにテンパってるように読み取れますが、
早く落ち着いて今後は二度とそういう事や人に近づかない、関わらないと決めましょうよ。
しくじりは誰にでもあります、それより前を見て人生やり直しましょう。
    • good
    • 1

下に書き込んでる人はあなたがおかしいということでないと困るようですが


冷静に書き込みを見ても
>キチガイと何度も言われました
というのは事実であるように感じられます
恐らくそういうことは本当にあったんでしょうね

http://www.cyzo.com/2009/11/post_3144.html

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200911/2009110600075

このようなことも起きていますからね。

参考URL:http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/120 …
    • good
    • 0

正直、キチガイ発言は有り得ますが、飲料に混ぜて飲ませるなど有り得ません。


なぜなら、取り調べなどでもせいぜい署内にある白湯的にけちくさいお茶を(粉茶)カップにポットで入れたのを飲むか聞かれる程度で、今は警察が取り調べ室にジュース、コーヒー等の外部から持ち込んだ飲料を持って入るのもタバコも去年11月から全面禁止。ましてや飲料を渡すなどの行為は有り得ません。
刑事ドラマで良くカツ丼や飲み物を与えてるシーンはありましたがあれは現在ありえません。
また、三日で反応が出なくなると書いている時点で、身に覚えの無い方の質問とは思えません(´Д`)
第一そんなすぐに消えるわけもなく、事実はわかりませんが、最近では目の前に酒井法子も何日も体から抜くが如くの行為がありましたよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!