dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12日~16日まで韓国の友達が大阪にあそびにきます。
で、その友達がUSJに行きたいって言ってるんです!!

でも12日は関空に夕方ついて、16日は昼ぐらいの飛行機なんで実質いける日は13日~15日だなっておもってるんです。

でも13日は土曜日やし、14日、15日も日曜日、祝日なんで絶対混むと思うんです、、、、、、

まぁそれは仕方ないと思ってるんですがその中でも人が少なそうな日っていつだとおもいますか?

土日祝日でUSJにいかれて意外とすくなかった!!みたいな感じにだった曜日とか教えてほしいです! あとこのアトラクションは乗っとくべきみたいなアドバイスとかも教えてほしいです!!

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

年パス所有者です。

まあどの日も空いているという日はないです。
特に土日はすごく混んでいると思いましょう。
強いて言うなら土曜日が一番ましだと思います。

混んでいれば一人づつの利用になりますが、シングルライダーを使えば
あまり並ばずに利用できる場合もあります。
ジュラシックパークなどは特に早くなります。

お勧めアトラクション
・ウオーターワールド
・スパイダーマン
・ハリウッドドリーム
・ターミネーター
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり土日はこんでますよね~↓
韓国人の友達は日本語があまりしゃべれないのでシングルはむりだとおもうんですよ。。。泣

お勧めアトラクション全部みれるようにがんばってきますw

数年間、年パス所持者だった者です。

3連休ですから人は多いですよ。その分、前後の週は以外と少なかったりすることもありますが。今までの経験では3日間のうち13日が一番少なく、14日が一番多いと思います。また、15日の午後遅くなってからも空いてきます。朝開園1~2時間前から並べるのなら13日をお勧めします(アーリーオープンするでしょう)。なお、ブックレットを買うのなら何日でも良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ブックレットっていう手もありますねぇ。。
でもなんかあれって高くないですか? USJはTDLに比べて何かとお金がかかりますよね。。。
ブックレットの件もふまえて、友達と相談していきま~~す!!
ありがとうございました!!

あくまで私の個人的な考えですが。

13日・14日は翌日が仕事休みで夜遅くまで遊べる
15日は翌日が仕事なので遅くまで遊ぶことが出来ずあまり疲れることもしたくない

ということで15日の夕方あたりが比較的穴場では無いか?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

そっか!ww 全然そんなアイデアが浮かんできませんでしたww
なんか夕方から入れるチケットみたいなのがありますよね??あれで15日夕方からいってこようとおもいますーー 
ありがとうございました!!