プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホントでしょうか?確かに若い方が外見は肌がキレイでスタイルも良いと思いますが果たして30歳をこえたぐらいからの男の人たちは若い女がいいと思うのですか?私の想像ですが、そうゆうふうに思う人はろくな人がいないのではと思います。オタクっぽい人や調子にのっような勘違いした人、スケベおやじなど。町などで若い子を見ていいなと思うぐらいでわなく、本気で付き合いたいとか思う気持ちです。
好きになるには歳は関係なく変だと思っているわけでわありません。
わたしは歳上が好きで30歳ぐらいが好きで私は20歳です。周りにも年上好きはいます。
でもこうであってほしいなと思う気持ちからくるのですが、大人なりに大人な女性を好きなんじゃないかと思います。自分よりもずっと若い子を好きな人より歳相応の人が好きなほうがステキに見えます。私としてわ今はもしほとんどの男がやっぱり若いほうがいいと思ってるなら良いですが複雑です。
私が知りたいのは世の男(若くわない)がどのぐらいの割合で思っているのか、どうゆう意味で思っているのか、本当にそうなのかです。
人それぞれですが。ちなみに一番イイなと思う女の年齢はいくつなのでしょうか?自分は成人しましたがまだガキだと思います。大人の男性は、外見ではキレイ系と可愛い系どっちが好きだっていうのが多いでしょうね?
私の考えは一般的ではないのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

女房と畳は新しい方がいい、だったかな…?


男ってそんなものですよ。もちろん全部が全部そうだとは言いませんが。
でも、「いい」と「好き」の感覚は違うような気がします。

女は三十すぎてからがいい。そんな台詞も聞いた覚えがありますし、それはある程度当たっていると思います。
あらゆる意味でね(^^)

きれい系とかわいい系? それは個人の好みでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません(>_<)ありがとうございました☆
「いい」「好き」の違いは考えていくうちに、はっきり解るようになりました。私も男の人は三十すぎてからどんどん良くなると思います。それと反対で多くの男性も「女は三十すぎてから良くなっていくもんだ」と思ってくれているかもしれませんね☆

お礼日時:2008/09/10 05:19

個人的な憶測ですが男がそう見る部分もありますが


当の女性の側が年齢気にしすぎているのもあるのではないでしょうか
20代くらいの女性と話すと年齢ばっか気にしてる人多いです

自分は23だからもう年 とか19だからもう年とか

そればっか言ってる それじゃ少なくともそう見られますわな

以前モ娘の市井紗耶香が女は30過ぎたら終わり みたいな持論があったらしいですが 女性の側がそういわれるようなキッカケをたくさん
与えてるのはあると思います

ほしのあきみたいに自分は若いと主張している女性は回りも若いと言うと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆確かに女性の方できにしすぎてるかもしれないですね。まだじゅうぶん若いのに何歳すぎたらおばさんとかゆうのを言ったりするのを見たことありますが私はまだまだガキのくせにって思います。わたしは何歳になってもキレイで、努力するほうが良くみえて歳をとるにつれ内面もしっかりしてゆく女の人に憧れます。

お礼日時:2008/09/09 02:19

人それぞれです。

30代ならネット上で結構年上好きな人いますから。
ちなみに自分はまだ20代後半だけど年上の方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆私も年上の人の魅力わかるので、そんな方たちの気持ちがわかります。やはりいろんな人がいるということなのですね。

お礼日時:2008/09/09 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!