プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホントでしょうか?確かに若い方が外見は肌がキレイでスタイルも良いと思いますが果たして30歳をこえたぐらいからの男の人たちは若い女がいいと思うのですか?私の想像ですが、そうゆうふうに思う人はろくな人がいないのではと思います。オタクっぽい人や調子にのっような勘違いした人、スケベおやじなど。町などで若い子を見ていいなと思うぐらいでわなく、本気で付き合いたいとか思う気持ちです。
好きになるには歳は関係なく変だと思っているわけでわありません。
わたしは歳上が好きで30歳ぐらいが好きで私は20歳です。周りにも年上好きはいます。
でもこうであってほしいなと思う気持ちからくるのですが、大人なりに大人な女性を好きなんじゃないかと思います。自分よりもずっと若い子を好きな人より歳相応の人が好きなほうがステキに見えます。私としてわ今はもしほとんどの男がやっぱり若いほうがいいと思ってるなら良いですが複雑です。
私が知りたいのは世の男(若くわない)がどのぐらいの割合で思っているのか、どうゆう意味で思っているのか、本当にそうなのかです。
人それぞれですが。ちなみに一番イイなと思う女の年齢はいくつなのでしょうか?自分は成人しましたがまだガキだと思います。大人の男性は、外見ではキレイ系と可愛い系どっちが好きだっていうのが多いでしょうね?
私の考えは一般的ではないのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

人それぞれです。

30代ならネット上で結構年上好きな人いますから。
ちなみに自分はまだ20代後半だけど年上の方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆私も年上の人の魅力わかるので、そんな方たちの気持ちがわかります。やはりいろんな人がいるということなのですね。

お礼日時:2008/09/09 02:23

個人的な憶測ですが男がそう見る部分もありますが


当の女性の側が年齢気にしすぎているのもあるのではないでしょうか
20代くらいの女性と話すと年齢ばっか気にしてる人多いです

自分は23だからもう年 とか19だからもう年とか

そればっか言ってる それじゃ少なくともそう見られますわな

以前モ娘の市井紗耶香が女は30過ぎたら終わり みたいな持論があったらしいですが 女性の側がそういわれるようなキッカケをたくさん
与えてるのはあると思います

ほしのあきみたいに自分は若いと主張している女性は回りも若いと言うと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆確かに女性の方できにしすぎてるかもしれないですね。まだじゅうぶん若いのに何歳すぎたらおばさんとかゆうのを言ったりするのを見たことありますが私はまだまだガキのくせにって思います。わたしは何歳になってもキレイで、努力するほうが良くみえて歳をとるにつれ内面もしっかりしてゆく女の人に憧れます。

お礼日時:2008/09/09 02:19

女房と畳は新しい方がいい、だったかな…?


男ってそんなものですよ。もちろん全部が全部そうだとは言いませんが。
でも、「いい」と「好き」の感覚は違うような気がします。

女は三十すぎてからがいい。そんな台詞も聞いた覚えがありますし、それはある程度当たっていると思います。
あらゆる意味でね(^^)

きれい系とかわいい系? それは個人の好みでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません(>_<)ありがとうございました☆
「いい」「好き」の違いは考えていくうちに、はっきり解るようになりました。私も男の人は三十すぎてからどんどん良くなると思います。それと反対で多くの男性も「女は三十すぎてから良くなっていくもんだ」と思ってくれているかもしれませんね☆

お礼日時:2008/09/10 05:19

黒木瞳さんの様な綺麗な方もいます。

同じく訳分かんないヒッドイ人もいます。年齢は関係ないと思います。
心の持ち方次第と、日頃の手入れと、化粧でどれだけ変身出来るかも大事かもしれません。年齢なんて言わなきゃ分からないし、容姿の力は絶大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木瞳さんはいい例ですね。外見もやはり大事ですね。これからも日頃のお手入れや化粧がんばりたいです。
ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2008/09/09 04:59

生物学的には、男性は生殖機能を持っているので、子孫を残すために一番条件の良い女性を選ぶことをDNAに刷り込まれています。


そのため、初潮を終えて、子供を作る準備ができてから男性のターゲットになります。
人間の女性は、立って歩く動物ですので、猿のようにお知りを赤くしてアピールできないので、胸を大きくして男性にアピールします。
ということで、胸が膨らんで、出産をさせやすい状態にある十代後半の女性が、一番ホルモン分泌量が多く、フェロモンも多く分泌します。
そして、当然この年代が一番生物学的には、男性は魅力的に感じることとなります。

ただし、現代の人間は、理性、人間性、法律、常識、化粧、香水など、いろいろな条件が加わり、
また、個人個人の好みが加わり、幅広い年齢層の男女間での交際が可能になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生物学、大好きです。人間は動物達と違って外面以外にも内面などありますもんね。こんな恋愛ができるのも唯一人間だけなんでしょうね。
ありがとうございましt_(._.)_

お礼日時:2008/09/09 04:52

41のいやらしいオヤジです。



>本気で付き合いたいとか思う気持ちです
>私が知りたいのは世の男(若くわない)がどのぐらいの割合で
>思っているのか、どうゆう意味で思っているのか、
>本当にそうなのかです。

本気で付き合いたいなら年は関係ないと思いますが、例えば私のように41過ぎた男が20の女の子を好きになるかというと、・・・・・
まずないでしょうね~。
疲れると思います。多分。

普通、年食うと女より「自分のやりたいこと」だと思うんですけどね・・・。
ほとんど(8~9割以上)の男性がそうじゃないかと思うんですけど。
逆に40以上にもなって自分のやりたいことが無いというのはちょっとおかしいと思います。

普通のオヤジは「若い女がいい」と言ったって、それは(大変下品な言い方ですみませんが)、単なる性欲処理ということだと思います。
マジで惚れて、なんて、若い女性に対してはまず「無い」と思います。
自分がそれほどすごい男でないことも皆わかっていますし。

ちなみに私の場合、バンドがらみで女性と出会うことがちょくちょくあるのですが、女性で綺麗なボーカリストでもなんとも思いません。
変な風に音はずしたら全然だめです。何も感じません。
はずし方ってあるんですがそれをはみ出るとあかんですね。
逆に、いっしょにやって絡みや声質、出し方が「すげえ」とか思うと好意をもつことはあります。そのほか、私はドラムなので、特にキーボードで凄い人に逢うとやばいです。ドキドキします。27~35くらいの女性だと一瞬、恋愛感情と勘違いすることもあります。
でも実際には絶対に恋愛には発展しないですね。
ヨメも子供も居るので。
「恋愛」はやはりうその世界です。頭の中でどうにでも切りすてられる。
そんな世界に踏み込むのは時間がもったいない。

私はヨメにも子供にも私は恩返しをしないといけない。
最近ようやくそう思えるようになってきました。
家族が居なかったら自分の人生は本当につまらないものだったと思います。

>ちなみに一番イイなと思う女の年齢はいくつなのでしょうか?
女性として「未熟であるがゆえに」?「一番」「華があって」「輝いている」のはお肌の具合から言っても26歳・27歳だと思っています。
なんてえらそうにいえないですが。


>外見ではキレイ系と可愛い系どっちが好きだっていうのが多いでしょうね?
私はどっちでも(^^)
エロおやじですから。見て楽しむだけ。キモイ。
一般的には「キレイ系」にはびびってしまうので「可愛い系」が好きな方が多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^_^*)8~9割とゆう意見がありちょっと安心しました。好きになる人がまともな人(失礼ですが)がイイので。趣味やすごい特技がある人は魅力的ですよね。
エロおやじはイイと思います。男はエロいほうが良いのではないでしょうか。それも男のカッコ良さの内だと思います。
私も27歳ぐらいが魅力に感じます。それまでに自分を磨いてイイ恋をしたいと思ってます♪
可愛い系イイのですか?以外でした。
私はあなたの考えかたイイなと思いました。とても貴重な意見でした。

お礼日時:2008/09/09 04:42

女性は何故、年齢の事を気にするのでしょうか?



本当に自分が充実していれば、その内面の美しさが外見にも表れると思うのですが。
それは男にも言えることだと思います。
年齢云々よりもその人個人の魅力に尽きるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
えーと、本当に世間が言うように若い女がイイのかと思ったのと、ただ性的にしか見ていないのではないかと思ったんです(^^ゞ
でもホントのところ、自分はまだ(年上の人には)子供にしかみられないだろうとか気にしてたりしますね。
そうですね、イイ歳の女の人でも、若い人でも歳に関係なく魅力的な人は魅力的な人。あまり年齢を気にするものではありませんね。

お礼日時:2008/09/09 05:14

 まぁ正直な感想は外面をみればやはり若い子がいいでしょう。


 これが男の本能(笑。
 ただ、大人になっていくうちに性格とかフィーリングとか人生経験も深まって、女性を見る色々な要素が出てくるんですよ。
 外面と同じ位にこの人といると素の自分でいられるとか心地よいとかそういう部分も多くなってきます。
 ただこれは相応な恋愛経験と同時に芽が出てくる要素なので、、、
 あなたの言うオタクという人は恋愛経験があまりないのでしょうし、スケベ親父は、単純に体目当てだけでしょう。
 例えば自分は、一緒にいて楽しいことが好きなので、ボケてくれる話し上手な子(上手というよりも乗っかってくれるのりのいい子)が好きです。
 スタイルもよくて完璧な女性よりも、天然ボケで、突っ込みがいのある女性がすきなのかな?
 モデルの人できれいな人はなんかつんとしているイメージがあるし、完璧な自分でいることがプライドなのでなかなかぼろを出すことはないです。
 なので個人的には一緒にいたとしてもつまんない。
 これはあくまでも私感です。
 若い頃はもちろんかわいいきれいな女性が好きでしたけど、一緒にいても会話が弾まないと(お互い努力しないと)面白くないと自分は経験したわけ。
 だから、僕の女性観はそうなのです。
 年がどうのこうのよりも一緒にいて楽しければいいなぁって思う人もいますねぇ、、、
 あなたの年代はまだ男の子は、子供でしょう。
 女性の方が精神年齢が高いからね。
 なので30歳くらいがすきという気持ちも分かります。
 年をとるにつれ同年代の子もだんだんと大人になるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私が思うオタクぽいようなモテない人は恋愛経験があまりなくて外見にだけとらわれそうなんですよね。そんな人たちはもっと周りの人たちの内面の良さにはきずいていないんだろうなと思います。
私も多分歳をとるにつれ同年代の人を好きになるんじゃないかと思います(*^_^*)
完璧な人より人間らしいひとですかね?
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/11 02:45

40オヤジです。



そうですね、若い方がいいのかそれなりの年齢がいいのか?ですが・・・
私は年は、あまり関係ないです。
「自分に合うか合わないか」のフィーリングですね。
なので対象としては、20~50代までフィーリングが合えばOKです。
若いころは、やはり若い方が対象だったのですが、それなりの年齢になると「若い子とは話が合わない。嗜好が違う」などありますからね。
なので、年齢と共にストライクゾーンは上がってきてます。

>ちなみに一番イイなと思う女の年齢はいくつなのでしょうか?

現在では最もイイと思うのは、30代くらいの方でしょうか。
「落ち着き」「話題が合う」「色気」様々な面からすると、30代半ばくらいが一番相性がいいです。
もちろん20代でも「相性」がよければ、当然引かれますが・・
自分の周りの同年代とも、よくその話はしますので、割合で言うと半数くらいはそんな感じではないでしょうか?

失礼ですが「若い子が絶対・・」って言われる方は、あなたと同意見で「体のみ目的」のような気がします。
または、精神的に「若い・・」のかな?

>大人の男性は、外見ではキレイ系と可愛い系どっちが好きだっていうのが多いでしょうね?

どちらでもOK(^^ゞです。
フィーリング(相性)ですね!

参考まで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に合えば年齢は重要でわないのですね。なんだか私の考えていたことが当たっている感じだったので安心しました。やはり半数の人たちが、歳相応な人を心から選んでいるようですね。とても参考になりました。ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2008/09/11 02:55

可愛い・スタイルが良い・話が出来ればいい・それでいて体を求められるんだったら尚良し・・・みたいな感じですかね。



でも実際は本気で恋に落ちるのは難しい様な気がします。
キャバクラみたいに若い女の子とお酒を飲みながら話ができればいいんですよ。
まぁ、その先浮気までいければいいかなと。

常識をわきまえていて大人の遊びを知っている人なら、ここで止めておくのが普通です。


肌が綺麗でスタイルがよければ良い女って訳でもないですよ。
その方が良いにこしたことはないですが、性格も含めてだし、
その年代年代で魅力というものは違いますから若ければ良いというのはオヤジ的な考えが入っていると思いますね。
初めから遊びのつもりだからそういう考えなのかなと。
つまり、最終目的は体だと思います(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^_^*)やはりおじさんの「若い子がイイは」体目的の遊びとゆうことで、本気はないようですね。大人の遊びを知っている大人が素敵だと思います。

お礼日時:2008/09/11 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!