アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に入籍しました。
主人の会社の方達からお祝い金を頂きました。
会社のお祝いの仕方は、結婚した人がいると
全支社に1口1000円で2口まで、お返しはなしって感じで、回覧を回して、
そこにお祝いをする人は、名前と何口か書くってやり方です。
最終的に 名前と金額が書いた紙とお祝い金を頂きます。
もう10年ぐらい前に退社しましたが、私も同じ会社の違う支社で働いてましたので
主人は知らない人で、私を知ってってお祝いをしてくれた方もいます。

お返しはしないということなので、お礼状だけでも出そうと思うのですが、
文章力がなくて、ネットでいろいろ探してみたんですが、いいのがないので、
どなたか、文章を考えていただけないでしょうか?
100人ぐらいに出すので、はがきに印刷して出す予定です。
お願いします。

A 回答 (3件)

拝啓 日中の暑さはまだまだ厳しい昨今ではございますが、


皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度は私たちの結婚に際しお祝い金を戴き誠に有難うございました。
とても有難く厚く御礼申し上げます。
まだまだ未熟な私たちですが、
仕事に家庭に精一杯充実した人生を共に歩んでまいります。
何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。
末筆ながら皆様の健康をお祈りし、益々のご活躍を祈念いたします。 敬具


取り急ぎまとめました。参考になると思います。
    • good
    • 5

文の内容は、akidesu4649さんの事情に合わせてですが、こちらが良いのではないでしょうか?



http://kakikata-letter.kokuranet.com/page018.html
http://www.hmsyu.net/oreijyou_kekkoniwai.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!