性格いい人が優勝

長野県大町市から長野駅前へレンタカーで移動したいのですが、駅レンタカーは乗り捨てができませんでした。
大町市には駅レンタカー以外に長野駅前に支店があるレンタカー会社は無い様なのですが、できるという会社をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

駅レンタカーで大町→長野なら乗り捨て可能ですが(逆は不可)、クラスによって乗り捨て不可になったのではないでしょうか。



参考URL:http://www.ekiren.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページを見て乗り捨て不可となっていたため、できないと思っていました。教えて頂いたので電話して確認したところ可能でした。
予約も済ませました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 12:42

今晩は。


長野在住です。
トヨタレンタリース長野なら県内乗り捨て自由で無料です。
長野駅前ではないですが、駅まで徒歩で10分掛かりません。

トヨタレンタリース長野大町取次店
http://nttbj.itp.ne.jp/0261221300/index.html?Med …
トヨタレンタリース長野 長野本社
http://www.toyota-ugroup.com/rent-nagano/map_jp. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタレンタリースのホームページに取次店の案内が無かったので気づきませんでした。次回以降、直営店が無いところでも取次店の有無を確認したいと思います。
今回は駅レンが乗り捨て可能だったので、こちらを利用することにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!