アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の、最後のほう、、、
靴屋の店先で、犯人が、権藤にタバコの火を借りるシーンが
あったんですが、なぜ、権藤氏が、あの場所にいたんですか?
偶然ですか?

A 回答 (2件)

過去におなじ質問がありました。

名シーンですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3521211.html
    • good
    • 0

偶然です


(ストーリーの上で犯人の残忍性を表現するのに必然的なシーン)
犯人の竹内を権藤氏は知りません
この直前に”ヤク”の致死量を確認し、
何食わぬ顔でタバコの火を借りる犯人に
戸倉警部たちは怒りますよね
「ほんとにあいつは畜生だ!」(こんな台詞だったと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!