プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ドラマ「正義の味方」を毎週楽しみに見ていました。
最終回も録画しておいて、主人と見始めたんですが…
最後の方でいきなりブチッと切れてしまいました(泣)

時間的にも、もうほんとに最後の方だと思うんですが…。
毎回かかさずに見ていただけに、ショックです。
 

最後の方でマキコの妊娠が発覚し、マキコの件はひと段落。
マキコの言葉ではっとしたヨウコがリクくんの所へ走っていき
リクくんと会え、その後家に帰ってくる。

家ではみんな(両家)が楽しそうに笑って話をしている。

お茶(?)を頼まれたヨウコが冷蔵庫へ向かうと
そこへナオキがやってきて、「ヨウコちゃん…」


と、ここでブチっと切れました(泣)

ヨウコちゃん…の続きは??
その後はまだお話が続いたんでしょうか?

「1年後」のようなものがあったりして、
赤ちゃんが産まれてきた様子などもあったんでしょうか?

う~~ショックです。
教えて頂けたら嬉しいです。

PS:もし宜しければ、セリフと動きを教えて頂けたら
  かなり嬉しいです>< (簡単に、で構いません)

A 回答 (1件)

>お茶(?)を頼まれたヨウコが冷蔵庫へ向かうと


ビールとお醤油です

なおき『容子ちゃんいろいろ心配かけてすまなかったね。』
容子『いえ、でもなおきさん。もうなおきさんは知ってると思うけど姉は悪魔って言うか、そのぉ・・・・』
なおき『容子ちゃん、僕はあの悪魔の彼女がそのままで好きなんだよ。』
容子『えっ』
なおき『なんでだろうなぁ きっと誰よりも自分の気持ちに正直だから』
そしてなおきは席に戻ります

そして容子も席に戻るのですが
>マキコの言葉ではっとしたヨウコがリクくんの所へ走っていき
リクくんと会え、その後家に帰ってくる。
まきこのあの言葉は金銀銅弁当を買いに行けということだったのでいつものようになります。


容子の書いたブログは評判を呼び出版されました。

出産にはなおきが立会い無事赤ちゃんが生まれ『ジュン』という名前がつけられました。

産休を終えると職場に復帰。職場でまきこのライバルだった山下が婚約をしました

後は容子がジュンをお守りしながら終っていきました

  
   
  お姉妹(おしまい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!!
とても詳しくありがとうございます!!
凄くよく分かって、スッキリしました^^

あれはお弁当を買いに「早く行きなさい!」だったんですね(笑)

最後の「お姉妹(おしまい)」もあのドラマっぽくて
よかったです^^

本当に見たような気持ちになりました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/09/14 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!