アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先ほどまで自宅にてインターネットを使用していたのですが、いきなりどのページを開こうとしても「このページを表示できません」といったようなメッセージがでるようになりました。プロバイダに電話をしたところモデムの電源を切りもう一度つけてみてといわれたのですが効果はなく結局木曜日までテクニカルスタッフを待つということになってしまいました。インターネットなしには勉強が手につかず今すぐにでも回復させたいのですが、なにか術はあるでしょうか?

モデムは MOTOROLA の SB5101 で、パソコンとモデムを直接繋ぐと POWERのライトが緑に光り、RECEIVEの部分が緑に点滅し、PC/ACTIVITYの部分はオレンジの光りが点滅している状態です。パソコンのイーサネットポートはしっかりと反応しており、ローカルエリア接続も何も問題ない状態ですがどのページを開くことも出来ません。現在アメリカで生活しているのですが、プロバイダの方が言うにモデムがオフラインになってるようなことを言っていました。どうすればオンラインに出来るのでしょうか?本当に困っています、お願いします。

A 回答 (1件)

他のモデムを入手するか

他の回線を使うしかないですね。
    • 0