アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のvaio XR WIN2000なのですが、スマートメディアをPCカードアダプターで
読もうと思ったのですが 出来ません

カードはFUJIのPC-AD3です。店の人の説明ではwin2000でもオーケーとのことでしたが、認識しません

フジのサポートページにはTYPE2のATAカードやフラッシュメモリカードが正常に読めるとうに設定せよ 
とあったのですが

具体的にどうすれば良いのでしょうか

win2000は、初めて手にしたのですが、大して変わらんと思っていたのに、ずいぶん違ってて、全然解りません。
どなたかお助けを

ちなみに私ののNEC-S win98では、すんなり写真が出てきました

宜しくご教授お願い致します

A 回答 (1件)

自分もPC-AD3を使用していますが、Windows2000で問題なく使用できています。


アダプタにスマートメディアをさして、PCカードスロットに挿すだけで認識されます。
最初に挿すとハードウェアウィザードとかが出てくると思いますが、そのままデフォルトのドライバをインストールするだけで問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
問題は別のところにあったようです

お礼日時:2001/02/23 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!