プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活でも趣味でも一番お金をかけている(かけていた、かかっていた)
モノってなんですか?

ちなみに私は音楽DVDとボディピアスと犬です。
3桁は確実にいってます。
充実できているので良いのですけどね!

A 回答 (16件中1~10件)

はじめまして。



そうですね、充実してれば満足ですよね^^。
私も20代の頃と、現在とでは・・・趣味やお金をかけるモノが変わってきたように思えます。

20代の時はとにかく服・服・服でした(私は女性ではありません)。

現在では・・歌のレッスンや、その他音楽関係にお金を使っていますね。
    • good
    • 0

家賃です(涙)

    • good
    • 0

こんばんは♪


お小遣いで暮らしているのでバイトもしていないし限界があるのですが、
今まで買った一番高いものはDVDレコーダーです。
親が全く買う気配がないので、貯金をはたいて買いました・・・。
毎月のお小遣いで一番お金を掛けているものは、大人の方から見たら
しょぼいと思いますがゲームソフトです。4千~5千円くらいするので、私からすれば高価です。
あとCDとか(>_<)シングルはほとんど買わず、本当に欲しいと思った
アルバムのみ購入しています。
あとは大好きな俳優さんにかけるお金ですかね・・・。
その方が出ている雑誌とかDVDとか、総合すれば確実に何万か
いっています;
    • good
    • 0

かかっていた物として音楽ですね。


大好きなアーティストはシングル・アルバム買っていて全盛期年間3万円以上使ってたし、ライブも最高年8回くらい行ってたので。
    • good
    • 0

所得税と市県民税と国民健康保険と国民年金。


年収100万以下ではものすごく重い負担です。
税金を支払うために借金をしている、とんでもない状態です。
    • good
    • 0

ペット、トータル的に大分掛けてる毎月。


特に医療費と光熱費に。
    • good
    • 0

生活としてNO1、不動産。


趣味では和服です。
外出などは殆ど和服です。
その代り、洋服は労働着として質素です。
    • good
    • 0

勉強代です。



学校に通う費用、問題集などの本代などで年間20万は超えます。
    • good
    • 0

服ばっかりです



充実はしてるけど、No.1さんの言う事が本当なら早く30代になりたいです
(現在20代半ば)
    • good
    • 0

以前までは「車」ですね^^


家賃等の生活費以外は全て車の改造費w服とかは最低限でした^^;

その後愛車盗難により現在は貯金が一番掛かってます(掛かるとは言わないかなw?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!