プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数本付けられる蛍光灯の場合、
照明器具に合う物なら、メーカーや色を1本ずつバラバラの物にしても問題は無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

問題ないです。

(気にしたことさえ無いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
一度付けて普通に使えたものの、ちょいと疑問に思って外したんですがも1度付けてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/17 20:00

ワット数と大きさと形が合っていれば大丈夫ですよ!確かJIS規格で統一されていたと思います≪大体大きさとワット数は比例していたと思い

ますので大きさがあえばだいたい大丈夫です≫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
疑問に思ってたのでスッキリしました。

お礼日時:2008/09/17 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!