誕生日にもらった意外なもの

67歳でも現役で活躍している彼女は、大したものですね。
彼女の極く身近かにいて、「年齢と卓球の 課題点、その克服点」などの
情報をお聞きしたいものですが。
私も同じ67歳で、なにか参考にしたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

kehirahira様、おはようございます。



>ところで、『参考URL:http・・・』はじっくり見ることにして、『http//』←これは、どんなことでしょうか?

制限文字数をオーバーして参考URLに入らなかったんです。
それで回答欄に記載させていただきました。
URLをコピーして、ブラウザのアドレスバー(IEをお使いならアドレス(D)のところです)に貼り付けて
リターンでページが表示されますよ。
もし、方法が分からなかったら参考URLをご覧下さい。
ご存知でしたらすみません。
では、失礼致します。

参考URL:http://www.odn.ne.jp/iguide/04/05.html

この回答への補足

参考URL:http://www.odn.ne.jp/iguide/04/05.html←これが練習の成果です。  送られてきた情報のあちこちを まづ「印刷」して それから「解読」。やっとのことで「コピー、貼り付け」を学習しました。伊藤 和子選手、ガイドの壁谷 卓氏のこと どっさり印刷しました。満載の情報にはオドロキです。中には不要なものもあり、お陰で途中で「印刷停止」の操作も学習させてもらいました。
 他の回答者の項目にも目を通して感じたのですが、1語1句に悩まなければならない初心者にとっては、チト冒険しすぎたかなと反省もしています。それでも「ハマリソウ」です。  Amaterasu様との出会いで、大分『カシコク』なりますた。ありがとうさん。  

補足日時:2002/12/23 10:29
    • good
    • 0

こんにちは。


ご覧になっているかもしれませんが、伊藤和子さんは卓球を「生きる目標」にしておられるようです。
kehirahira様も、どうぞお元気に頑張って下さいませ。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/sports/dec/o20021 …

参考URL:http://allabout.co.jp/sports/pingpong/closeup/CU …

この回答への補足

 ありがとう!ありがとう! Amaterasu様!!まさか情報が入っているとは思っていませんでした。
 こんな時間ですが、年賀状の製作途中で一服入れて「goo」を見ているところです。  余談ですが、パソコン新米につき「住所録」で悪戦苦闘中で、それに、まだデジカメの画像編集やら色々・・・年内に完成できるやら、老体に鞭打っています。

 寄せられた情報は、今の私には時間もかかりそうで、後でゆっくりと楽しませてもらいます。  ところで、『参考URL:http・・・』はじっくり見ることにして、『http//』←これは、どんなことでしょうか?新米につきごめん。

 こんなことでこの欄を私用にしてもいいのかな?初心者にとっては、よい勉強の場になっていますが~~~今のありったけの知恵を搾り出して活用していますので、どうか大目に見てください。まだ「ルール」もはっきり解りませんので、御指導下さい。

 打っては見、見ては打って 何よりも目に一番キキマス。でも、この年でタノシミが増えましたよ。ここまでで30分。そろそろオヤスミの時間です
まづは、 Amaterasu様 ありがとうございました。
 

補足日時:2002/12/23 03:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報