アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ファーストピアスを開けることを決心して、
24日に病院で開けてもらおうと思い、予約をしました!

と同時くらいに先日面接を受けていたバイトから、採用の電話がかかってきました。
前からしたかったバイトなのでそれは嬉しかったんですが、聞いたところどうやらバイト中はピアスを外さなければいけないみたいなんです・・・

けれど、やっぱりファーストピアスって基本的にずっとつけっぱなしにしておかなければいけませんよね??><
バイトに実際に入るのは10月からということを言われたので、入る時期を少し遅くして、ピアスあけてから2週間後くらいにバイトはいるようにしようと思うのですが、
最初にピアスを開けてから2週間経っていれば数時間ピアスを外しても大丈夫なものなのでしょうか?><

ちなみに平日は4時間ほど、休日は7~8時間はいる予定にしています。

A 回答 (1件)

ピアスをバイトに優先して、バイト先が、「じゃぁ他にもいるから今回はご縁が無かったという事で」、、、なんてのを気にしない?

それで良いなら良し。
バイトですから、希望を聞かれて、ご自分で「平日は4時間ほど、休日は7~8時間はいる予定にしています。」と思っているけど、まだ働いてもいないし、分かりませんよ。

お店が働いて欲しい時に雇うのであって、ご質問者さまが働きたいから雇うのではないので、気にした方が良いと思います。
    • 0