激凹みから立ち直る方法

沼津ICからクルマで30分程度(土肥温泉、熱海温泉などの近辺)の宿を探しています。希望は以下のとおりです。
・とにかく魚料理がおいしい
・ボリューム満点
・温泉に入れる
・ホテル並みの施設はのぞまない(料理優先)

家族で久しぶりの旅行で2歳の子供も同伴です。

旅行会社のパンフレットやインターネットなどいろいろなところから情報を仕入れていますが、綺麗なホテル情報ばかりで「本当においしい料理」の宿が見当たりません。

このあたりのニッチな情報をお持ちの方是非教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

土肥温泉ですが「畳みの宿 湯ノ花亭」いいですよ。

。船盛りのお刺身が一人一つつきますし料理はおいしかったです。多分同じ土肥温泉にある「粋松亭」さんと同じくらいおいしいと思います。
でも湯ノ花亭は一度行かれてみるといいですよ。大浴場の湯船を除く露天風呂の湯船の中、エレベーター、廊下あらゆるところがすべて畳みなんですよ。。お風呂の中まで畳というのは今まで経験はありません。。多分お子さんも喜ぶと思います。珍しいお風呂ですからね。。

そして奥様もお子さんも、質問者さんも自分の好きな色の浴衣を選ぶことが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

畳の宿素敵ですね。インターネットで検索しましたが料理も期待できそうです。候補に入れます。

お礼日時:2008/09/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!