プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西で、ゴールデンレトリーバーのブリーダーを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

関西ではないですが、知り合いがゴールデンを迎えた岡山のブリーダーさんを紹介します。


HPを見ればわかるかと思いますが、自然豊かな土地で非常にアットホームな環境です。譲り受けたあとも色々と相談に乗ってくれます。
実はうちもこちらからゴールデンを迎える事を検討していました。
が、じゃんじゃん産ませるタイプのブリーダーさんではないので、出産数が多くなく、順番待ちをさせていただいたのですが、運悪くタイミングが合わず断念した経緯があります。メールの対応も実に誠実なものでしたよ。
今すぐに飼いたい!というのでなければ凄くお勧めです。

参考URL:http://www.little-bear.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございます。
岡山でしたら、行動範囲内です。
出会いには、タイミングがつきものですよね。
気長に、検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 23:50

こんにちは。



直接ご紹介出来るブリーダーさんはおりませんが、ブリーダーさんを探されるのに役に立ちそうなサイトを貼っておきますね。

http://www.breeder-style.jp/
http://www.dogoo.com/cgi/wssn/

私もブリーダーさんを探すのにこれらのサイトをのぞきました。
いい出会いがあるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
とても役に立ちます。
気長に出会いを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!