プロが教えるわが家の防犯対策術!

IO-DATAの512Mのメモリーを増設の為購入を考えています。
DDR333ー512MとDDR-333-512M/ECの2種類が有り
512M/ECの方が20%位値段が安く、なってます。
違いが、お解りの方、お教え願います。
値段の安い512M/ECの方を購入する、つもりなのですが・・・

A 回答 (1件)

>DDR333ー512MとDDR-333-512M/ECの2種類



該当する型番のメモリはIOデータの製品に存在しません。正式な型番が分からないと何が違うのか分かりませんよ。

質問者さんが記載した型番から判断するとSDD333-512MとSDD333-512M/ECの2種類っぽいですね。もし、質問者さんが言う2種類というのがこれならどちらもモノは同じです。これはECOパッケージという20枚ごとにパッケージングした簡易包装の製品のことです。中身は末尾に/ECが付かない製品と同じですね。

もし、質問者さんの言っている製品が私の挙げた製品と違う場合は補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答有難う御座いました。
型番を調べるべく、IO-DATA機器のホームページを見たところ、
御回答通りの事が掲載されていました。
生産終了品との事なので、早速、注文しました。
要領の得ないパソコンの初心者の質問に御丁寧に、お答え戴きまして有難う
御座いました。

お礼日時:2008/09/22 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!