アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

akb48メンバーのブログを探しています。
すでに確認しているブログは、めーたん・ノゾフィス・まいまい・ともちん・とも~みの5人です。
前にon8「柱ナイト」で古川さんがあっちゃんのブログを見て…という話をしていたので探してみたのですが、見つけることができません。
この5人以外の本人ブログを知っている方がいましたら返事よろしくお願いします。
返信する際はできれば推しメンも記述お願いします。
ちなみに私は香菜ちゃん推しです。

A 回答 (1件)

まゆゆ推しです。


おそらく、ファンクラブでのブログのことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はファンクラブにはまだ入っていません。
ファンクラブの入会を検討したいと思います。

お礼日時:2008/10/05 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!