プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
年末年始にパークハイアット・パリ・ヴァンドームに宿泊を予定しております。
せっかくなのでホテル内のレストラン「プルグリル」でディナーをいただきたいと思っているのですが、そこで質問がございます。
こちらのレストランでは、大晦日の特別ディナーはおいくら位になりますでしょうか?
また1月1日(元日)のディナーは通常料金に戻っておりますでしょうか?
できればコースの内容やレストランの雰囲気(客層)など、経験談もお聞かせいただけますと嬉しいです。

同時にオテル・コストの大晦日ディナーも検討しております。
どちらか一方の情報でもかまいませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ホテル内のレストランでしたら、

ホテルのレストラン宛てにメール出すと
希望のメニューのおおよその額、特別メニューがあれば(例えばクリスマスなどの時のクリスマス特別コース)その額の返信をくれます。
いろいろ質問もお気軽にしてください。
と言ってきてくれるので、
お尋ねしたいこと聞かれるほうが 早いし安心と思いますよ。

英語で十分です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

そうなんですよね、ホテルに直接問い合わせできる内容ではあるのですが、英語に自信がないので経験者の方に感想や雰囲気をお聞きした上で検討し、予約を入れようかと思いこちらに質問させていただきました。

アドバイスをありがとうございました^^。