プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月16,17日あたりに、東京で芝居を見たいと思っているのですが、何かおすすめのものはないでしょうか?
個人的には、もう解散してしまいましたが、惑星ピスタチオのようなものが好きなのですが、シャトナーさんのはちょうど時期が合わなくて…

ワハハ本舗みたいなのはダメなので、そういうのがないものでお願いします。

A 回答 (2件)

 おぉっと~、そういうおすすめのお芝居はすでに完売していますので


当日券に並ぶ根性があればいいんですけどね。
だったら「ニンゲン御破産」も入れておきましょう。
松尾スズキと中村勘九郎の顔合わせで早々に完売していますが
立見席は出ると思います。
「SLAPSTICKS」や「ニンゲン御破産」の当日券販売は電話予約かもしれませんので
書店に飛び込んで、ぴあをチェックしてください。

 絶対チケットがあるお芝居でちょっとおすすめなのは
日生劇場で上演されている「恐怖時代」ですね。
蜷川幸雄が共同演出で浅丘ルリ子とMAKOTOが主演のお芝居です。
ええーー、なんでそんな大劇場のお芝居を観なきゃなんないのぉとお思いでしょう。
しかし、保村大和さんが大劇場初登場で、悪いお殿様役をやるのです。
とりあえず安い席ででも観に行こうかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。

ぴあで見たのですが、ニンゲン御破産は面白そうですよね。

恐怖時代に保村大和さんが!?それは見に行かなければ!!(笑)

さっそくチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 15:39

はじめまして。



私がこの時期にいくお芝居を御紹介します。(ちなみに、ワハハ本舗は私も苦手です。)

1)「SLAPSTICKS」PARCO劇場
2)「1989」 青山円形劇場
3)「BIGGER BIZ~絶体絶命!結城死す?~」紀伊國屋ホール

どれも取れるかどうかは不明ですが、e+でチェックしてみてください。
楽しい時間が過ごせるといいですね。(ピスタチオかぁ。懐かしいです。)

参考URL:http://eee.eplus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません。

Rosehipさんもワハハ本舗が苦手ということで、チケットさえ取れればどれも安心して見れそうです。

BIGGER BIZ~絶体絶命!結城死す?~
が面白そうだったんですが、チケットが取れなそうです…

でもでも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!