プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ジャンボ宝くじをネットで購入したいと思ってます。

どのサイトにアクセスするといいですか。

A 回答 (3件)

#2の方が言っているとおり、みずほ銀行に口座を作って、みずほダイレクトの登録すれば、「宝くじラッキーライン」に登録できます。



ロト、ナンバーズ以外のほとんどの宝くじをインターネットで、購入することができます。
年間手数料などは無料ですが、1回購入毎に50円かかります。
これは、宝くじ現物ではなく、葉書に宝くじ番号が記載されたものが送られてきます。
その葉書代がかかります。
しかし、購入分を全てみずほ銀行が管理してくれますので、ナンバーを確認し忘れても、当選金額を自動的に口座に振り込んでくれます。
また、外れた宝くじも、年1回のはずれ券抽選を自動的にしてくれますので、忘れていても商品が送ってくることもあります。

合法的にインターネットで購入できるのは、ここだけだと思います。
    • good
    • 0

国内のジャンボをネットで購入するには、


みずほ銀行の「宝くじラッキーライン」だけでは?
https://cp.mizuhobank.co.jp/b/EZServ?_file=Login …

みずほ銀行口座を持ち、みずほダイレクトの利用登録が
必須だと思われるが。

他にも有るんですか?
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!