主人が会社の同僚とセクキャバというところに行ったようなんです。
スーツのポケットに領収書が入っていてわかりました。
セクキャバって普通のキャバクラとどう違うのでしょうか?
おわかりになるかたいらっしゃいましたらお願いします。
主人は最近遊びが本当にひどいので離婚も考えています。

A 回答 (10件)

こんにちは。

No.9です。

●主人はただ胸を触っただけだといいますが、一時間近く一緒にいて、それだけだったとは信じられません。

ありえますよ。

●主人は相手の子もかわいくなかったし、特に聞かれもしなかったからメールの交換もしなかったといいますが、そんなことありえるでしょうか?

はい。ありえます。
まずセクキャバが、どういうものなのか少し説明します。その方が納得してもらえると思うので。
40~50分で1セット。その間女の子が1人目→2人目→3人目→1人目というように変わります。1人あたりだいたい10分程度です。その間に気に入った子が来ればストップをかけます。いわゆる店内指名です。指名すれば、もちろん女の子が変わる事はありません。指名料は1,000~3,000円です。どこのお店もだいたいこんな感じだと思います。
会話プラス体が触れる、なのですが会話はあまり重要ではありません。自分の指名客は別ですが。
10分程度で何を話すのか、どこを触らせるのか、だいたい決まってます。
指名客には番号、アドレスを教えるでしょうが、それ以外には教えません。同伴・アフター等、店はうるさく言いませんし、それほど重要ではありませんでした。キャバクラ・クラブのように高級なお酒も食べ物もありません。では女の子は何で稼ぐのか・・・指名本数です。これしかありません。新規で来た客に指名をせがみ、しない相手には用はありません。次、次・・・という感じでしょうか。お客が団体ならノリで来た事を女の子はわかりますし、「また来てネ」と言いながら、もう来ないとわかっています。

前にも言ったように非常に中途半端な位置にあります。キャバクラ・クラブは会話を楽しむ、疑似恋愛を楽しむ、その後キスしたい体に触りたい等の欲求が生まれます。金額は高いですが依存性はあります。
セクキャバはプラス最初から体が触れます。抜きたい!と感じるお客さんも多いでしょうが、その日のうちに・・・です。
すでに興奮してますから店を出た後、ピンサロ・ヘルス・ソープなどに行かれる人が多かったです。なので依存性は少ない気がします。
お気に入りの女の子がいなければ通うという事はないと思いますよ。

旦那様が指名したのか、してないのかで大きく変わると思います。
旦那様の本心はわかりませんが、ノリで行っただけで別にそれだけ。って感じがします。
そんなに心配なさらないで下さい。信じられない気持ちはわかりますが妻なんですもの、もっとドッシリかまえてて下さい。
あんたが、遊ぶなら私も遊ぶわよ!ぐらい言ってやればいいんです。実際、女性の為の風俗もありますし。(すみません。余計でした・・・)

私でよければ回答しますので、また何かあれば言って下さい☆
    • 112
この回答へのお礼

dolphin-24さん!詳しい回答いただき本当にありがとうございます。
セクキャバのシステムが本当によくわかりました。
主人がセクキャバから帰った日(その日は私は気がついていなかったのですが)
深夜にもかかわらず激しく求められました。
次の日スーツのポケットから恐ろしい領収書を見つけて修羅場になったのですが・・・
私としては、セクキャバの女性をさわったその日に私に触れたことに傷ついてもいたのですが、dolphin-24さんの回答をみて、ソープとかに行かずに私のところに帰ってきてくれたことに今はちょっとほっとしています。
今回dolphin-24さんにアドバイスをいただき、本当に救われました。
見ず知らずの私に丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました。

私は元キャバクラ&セクキャバ嬢です。

●セクキャバって普通のキャバクラとどう違うのでしょうか?
No.4さんのおっしゃる通りです。

●他の人に見られますよね・・・
No.4さんがおっしゃるようにロングソファーのお店もありますし、半個室のようなお店もあります。天井が鏡だったり・・・様々です。

他の回答者様の補足として言わせて頂きますが・・・
キス、上半身のお触りはもちろんアリです。大半の店では下半身も触れます。というか、店は黙認しています。女の子次第という事です。女の子が下半身は嫌だと言っているにもかかわらず、触らせろと強要する店さえあります。
お客さんに対しては要求があり、女の子が拒否しなければ乳首を舐める、下半身を触ってあげる(服の上)、などOKです。
が、下半身の物を出すのはダメです。即刻、出入り禁止です。
あくまでも、ただのお触りの店なので。

私の経験上、会社の同僚と・・・など何人かで来る人が多かったです。No.4さんがおっしゃるように2次会、3次会などで盛り上がったまま来るといった感じでしょうか。1人で来る人は、よっぽどセクキャバが好きな人か、店に好きな子がいる人でした。

女の子はお客さんに対して100%恋愛感情は無い。わけではないと思います。実際私はお客さんと本気で付き合いましたから。
色々なタイプの女の子がいるので、一概にはいえませんが、今どき玄人のような人は銀座や新地の高級クラブのような所にしかいないと思います。

キャバクラ・クラブとピンサロ・ヘルスの間の職種で、キャバクラ・クラブのように、ただお喋りや駆け引きなどを楽しむわけでもない(店内は騒がしいのでちゃんと話ができません。)、ピンサロ・ヘルスのように抜けるわけでもない、非常に中途半端な位置です。なのでお客さんが離れていくのは早いです。通う人も少ない気がしました。

私は働いていましたが、niko6359さんの気持ち悪いという気持ちわかります。この業界を辞めて一時期、男性恐怖症になってしまいました。
そこに行く男性がいる限りお店はなくなりません。
でも考えてください。
仮に旦那様が、そういうお店に行かなくなったとして、代わりに素人と浮気したら・・・?
風俗で働いている子は少なからず素人の方よりも病気の事などに敏感ですし、店が定期健診など行かせている所もあります。
お給料はいいですが、多種多様な人を相手にするので自分の身は自分で守らなければいけないのです。
素人の方と浮気されるほうが私は心配です。
まぁ、両方しない方がいいに決まってますが・・・。
そんな男性いるんでしょうか?もし、いるのならお会いしたいものです・・・

●主人は最近遊びが本当にひどいので離婚も考えています。
せっかく縁あって結ばれたわけですから、もう少し考えてほしいな。と思います。
私は彼に「風俗も浮気も絶対に嫌。してもいいヨ。ただするなら一生、さらに死んだ後も隠して。もし万が一したとして私がその事を知った場合は、即別れます。言い訳など一切聞きません。」
と言っています。実際は風俗は仕方ないと思っているのですが、調子に乗られると困るので、あえて・・・
彼は何もしていないと思いますが実際はわかりません。でも私は信じています。疑い出したらキリがない!
知らぬが仏と言う言葉もありますしネ。

一度、旦那様と話されたらいかがですか?お互いの気持ちや今後の方針(風俗や浮気などの決まり事)など。
あくまでも冷静に・・・です。
そして怒るなら、短時間&単発です。いつまでもネチネチいうと、鬱陶しがって家に帰ってこなくなる可能性があるので。
    • 63
この回答へのお礼

丁寧にアドバイスいただきありがとうございました。
主人の行ったお店を検索してみたら、ロングソファーのお店でした。
同僚と四人で行ったようなのですが、空いていたため、皆バラバラに席についたようです。主人はただ胸を触っただけだといいますが、一時間近く一緒にいて、それだけだったとは信じられません。
そのお店は、何分かに一度どこをさわってもいいというような決まりがあるようです。主人は相手の子もかわいくなかったし、特に聞かれもしなかったからメールの交換もしなかったといいますが、そんなことありえるでしょうか?
主人は全然楽しくなかったから二度と行かないといいますが、信じられません。
dolphin-24さん、よかったらもう一度アドバイスいただけませんか?
よろしくおねがいします。

No.4です。

> 他の人に見られますよね・・・
・コの字型などのロングソファーに同僚で1グループになって、男女男女・・・と座るわけですから。

> 主人は会社の同僚と行ったようなのですが、お互いの行為が目に入ったら嫌じゃないですかね~。
・その時の心理は、正反対です。
会社の同僚連中と行く場合は、大体2次会か3次会です。
酒も入り、完全に「ワルノリ」状態です。
自分の担当に着いた女の子を、ひん剥いたり触ったりして、同僚に見せびらかし、大騒ぎ。
女の子も、場を盛り上げるのが仕事ですから。
キャーキャー言いながら、一緒に騒いでいます。
セクキャバ嬢は、自分目当ての一人客には、恋人のような静かで淫秘な雰囲気を提供し、団体ならば、カラッとしたエロをサービスします。
サービス業です、自分を気に入ってもらい指名客が増えれば、収入が増えるわけですから、がんばるわけです。

その手の店に足を踏み入れるのが、会社の同僚とワルノリで行くのか。
お気に入りの娘を目的に行くのかは分かりませんが、相手には100%恋愛感情は無いわけで、ご主人が上手く相手の営業にハマっているだけの話です。

暫くすれば、その事に気づき、自然と足が遠のくと思いますよ。
そして「ガツン」と文句を言うことが、愚かさを気づかせる良いきっかけになりなる事は事実です。
    • 27
この回答へのお礼

x530さんアドバイスありがとうございます!
今日一日でセクキャバのことがだいぶわかりました。
たまたま今回は私が気付いたのですが、過去にも行っているかもしれません。
今回はx530さんのアドバイスにもあったように「ガツン」と文句を言ってやろうと思います。本当にありがとうございました!

セクキャバ…ただのキャバクラとは別物と考えた方がいいかもしれないです。

お店によってサービスも違いますがお店によってはピンサロと同じようなことをしてるお店もありますし、下半身もお触りOKだったり…風俗と変わらないぐらいの所もあるみたいです。

風俗や浮気は男は仕方ないなんて言う人もいますけど、そんなことしか考えられない男の人って私はイヤですけどね。
他に発散する方法がないってのが悲しい…会社の同僚ととか、友達ととか、私からすればもっと考えられないです。
    • 24
この回答へのお礼

私もdolce7000さんとまったく同意見です。
気持ち悪いの一言につきます!
アドバイスありがとうございました!

セクシーキャバクラ、略してセクキャバですね。

私の夫も1度行ってました。
見つけたのはカバンに名刺が2枚入っていたのです。
店の名前が印刷しているカードに手書きで名前が書いてありました。
早速、店の名前をネットで検索。
どういうお店かすぐにわかりました。
そこはサービスタイムにミニスカートをはいた上半身裸の女の子が膝の上に座ってきて、キスしてきておさわり自由なところでした。
キスしておっぱいもなめる、みたいな。

夫が帰ってくる時間にテーブルの上にきっちり2枚の名刺を並べて置きました。
夫は真っ青になって一生懸命弁明しました(「会社の付き合いで」とか)が私が「問答無用!」と一喝!
性風俗の恐ろしさを懇々と諭しました。
オーラルによる体液交換による感染もあるのです。
それが見つかった時はセクキャバに行ってからもう時間が経っていて、その間二人とも病気になって血液検査をしていましたし、厳重注意だけにしましたけど。
また行っていたら絶対にまた血液検査をしてもらいますよ!

夫はもう絶対に行かないと思っています。
私が異様に勘が鋭いのと、私が怒るのがわかっているからです。
そんなめんどうなことになるのなら、最初から行かない方が良いですからね。
    • 21
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
marimarimariruさんの問答無用!と一喝ってところいいですね!
私も主人にビシッと一発言ってやります!!

キャバクラ=キャバレー(時間制の明朗会計)とクラブ(高級感持った社交場)の和製英語

セクキャバ=基本、触れるキャバクラって所ですね。

ただ、お店によってさまざまなシステムがあります。
一番激しい分類ですと、料金で個室に移動してお口で・・・

一般的には、触れられるのは上半身だけって事が多いです。
指名を稼ぐ為に、自己判断で色々許す女の子もいますけどね。

とにかくお店のシステムで多種多様ではありますが、
キャバクラより数段、風俗性が高いですね。
    • 12
この回答へのお礼

セクキャバにお勤めの方は、普通のホステスさんのお仕事より、より体を張ったお仕事をされているのですね・・
お金のためとはいえ、何だか気の毒になってしまいます。
そんなお店に行く主人を本当に嫌いになりそうです。
アドバイスありがとうございました。

普通セクキャバといえば、キャバクラのバージョンアップ版。

露出度が高く、お触りOK。
キャバクラと同じ時間制ですから、少しでも延長させるために、一時間毎に5分程度、店の照明を落とし、女の子に何をしても良いサービスタイムがあったり。
毎月○○日は、ワイシャツデー(女の子はショーツとワイシャツだけ)とか。
店側も、色々なイベントを用意しています。

キャバ嬢にも、店側から厳しいノルマがあります。
同伴出勤やアフター(閉店後の店外デート)の回数が成績。
すべて、有料。
もちろん客のアフターの目的はNo.1さんのとおりで、客とキャバ嬢との駆引きが延々と続くわけです。
キャバ嬢としては、スケベジジイなんかと絶対に寝たくないが、大切な飯の種。
キャバ嬢の営業方法はもっぱらメールや携帯。

で、問題は、この手の遊びはエスカレートするタイプの人がいます。
のめり込むタイプの人は、自分で、自分のしていることの愚かさに気づくまでは、治りません。
パチンコや競馬などと同じ、ある種の病気ですから。

あまり、ご主人がのめり込む前に「ガツン」と言ったほうが良いでしょう。
領収書を提示し、私もこの店に行ってみたいから、連れて行けと。
ちゃんとしたクラブやバーならば、夫婦で入店できます。
会社の部下や同僚との浮気にハマるよりは、遥かにマシかもしれませんが、何とか、本人が気づくようにアクションをとりましょう。
行動は早い方がniko6359様とご主人、双方の傷は浅いものです。
    • 13
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスをありがとうございます。
セクキャバというところが少しわかったような気がします。
個室でもないところで女性が男性に体を触らせるってよくわかりません。
他の人に見られますよね・・・
主人は会社の同僚と行ったようなのですが、お互いの行為が目に入ったら嫌じゃないですかね~。
x530さん、よかったら教えてもらえませんか?

うわー最悪ですね。

NO2さんが仰るとおりセクシーキャバクラの略です。セックスはありませんよ。
ヘルスってわかります?あれの2,3歩手前かな、位置的には。
基本的にセクキャバではホステスのコスチュームが超ミニだとか、エロいもの、または水着など裸に近い格好で隣に座ってくれます。おさわり有りのところもあればないところもあります。どちらかといえば有りのほうが多いかな。セクハラできるキャバクラというふうに間違って解釈してる人もいるくらいですから。

私ならそんな領収書を見ただけで別れます。
    • 11
この回答へのお礼

私も今離婚を考えています。
過去もいろいろあるので・・・
教えていただきありがとうございました。

セクシー・キャバクラ=セクキャバ

普通のキャバクラは、綺麗な若いお嬢さんがセクシーというよりは、
可愛いドレスを着て横に座ってお酒を飲むだけです。
つまり「会話」が中心です。せいぜい手を握ったり、ヒザに手を置く程度どまりか・・・・と。

セクキャバ・・・、
お店によって・・・色々趣向は違うようですが、
まぁ・・・いわゆる、その・・・何処触っても(触ってもらっても)自由とか、(ホステスさんが嫌がるとか、お店でNGが出なければ)何やってもOKとか、コスチュームがめっちゃエッチとか、
出来れば私も一度行ってみたいです。(泣)

すみません、ご主人様・・・・南無。
    • 8
この回答へのお礼

やっぱり・・すごいところのようですね・・・
許せません!!

セクキャバと名刺に書いているのなら普通のキャバクラとかわりはありません

セクキャバといっているのならSEX可のキャバクラの可能性もあります
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。