主人が会社の同僚とセクキャバというところに行ったようなんです。
スーツのポケットに領収書が入っていてわかりました。
セクキャバって普通のキャバクラとどう違うのでしょうか?
おわかりになるかたいらっしゃいましたらお願いします。
主人は最近遊びが本当にひどいので離婚も考えています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

こんにちは。

No.9です。

●主人はただ胸を触っただけだといいますが、一時間近く一緒にいて、それだけだったとは信じられません。

ありえますよ。

●主人は相手の子もかわいくなかったし、特に聞かれもしなかったからメールの交換もしなかったといいますが、そんなことありえるでしょうか?

はい。ありえます。
まずセクキャバが、どういうものなのか少し説明します。その方が納得してもらえると思うので。
40~50分で1セット。その間女の子が1人目→2人目→3人目→1人目というように変わります。1人あたりだいたい10分程度です。その間に気に入った子が来ればストップをかけます。いわゆる店内指名です。指名すれば、もちろん女の子が変わる事はありません。指名料は1,000~3,000円です。どこのお店もだいたいこんな感じだと思います。
会話プラス体が触れる、なのですが会話はあまり重要ではありません。自分の指名客は別ですが。
10分程度で何を話すのか、どこを触らせるのか、だいたい決まってます。
指名客には番号、アドレスを教えるでしょうが、それ以外には教えません。同伴・アフター等、店はうるさく言いませんし、それほど重要ではありませんでした。キャバクラ・クラブのように高級なお酒も食べ物もありません。では女の子は何で稼ぐのか・・・指名本数です。これしかありません。新規で来た客に指名をせがみ、しない相手には用はありません。次、次・・・という感じでしょうか。お客が団体ならノリで来た事を女の子はわかりますし、「また来てネ」と言いながら、もう来ないとわかっています。

前にも言ったように非常に中途半端な位置にあります。キャバクラ・クラブは会話を楽しむ、疑似恋愛を楽しむ、その後キスしたい体に触りたい等の欲求が生まれます。金額は高いですが依存性はあります。
セクキャバはプラス最初から体が触れます。抜きたい!と感じるお客さんも多いでしょうが、その日のうちに・・・です。
すでに興奮してますから店を出た後、ピンサロ・ヘルス・ソープなどに行かれる人が多かったです。なので依存性は少ない気がします。
お気に入りの女の子がいなければ通うという事はないと思いますよ。

旦那様が指名したのか、してないのかで大きく変わると思います。
旦那様の本心はわかりませんが、ノリで行っただけで別にそれだけ。って感じがします。
そんなに心配なさらないで下さい。信じられない気持ちはわかりますが妻なんですもの、もっとドッシリかまえてて下さい。
あんたが、遊ぶなら私も遊ぶわよ!ぐらい言ってやればいいんです。実際、女性の為の風俗もありますし。(すみません。余計でした・・・)

私でよければ回答しますので、また何かあれば言って下さい☆
    • good
    • 107
この回答へのお礼

dolphin-24さん!詳しい回答いただき本当にありがとうございます。
セクキャバのシステムが本当によくわかりました。
主人がセクキャバから帰った日(その日は私は気がついていなかったのですが)
深夜にもかかわらず激しく求められました。
次の日スーツのポケットから恐ろしい領収書を見つけて修羅場になったのですが・・・
私としては、セクキャバの女性をさわったその日に私に触れたことに傷ついてもいたのですが、dolphin-24さんの回答をみて、ソープとかに行かずに私のところに帰ってきてくれたことに今はちょっとほっとしています。
今回dolphin-24さんにアドバイスをいただき、本当に救われました。
見ず知らずの私に丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 22:21

私は元キャバクラ&セクキャバ嬢です。



●セクキャバって普通のキャバクラとどう違うのでしょうか?
No.4さんのおっしゃる通りです。

●他の人に見られますよね・・・
No.4さんがおっしゃるようにロングソファーのお店もありますし、半個室のようなお店もあります。天井が鏡だったり・・・様々です。


他の回答者様の補足として言わせて頂きますが・・・
キス、上半身のお触りはもちろんアリです。大半の店では下半身も触れます。というか、店は黙認しています。女の子次第という事です。女の子が下半身は嫌だと言っているにもかかわらず、触らせろと強要する店さえあります。
お客さんに対しては要求があり、女の子が拒否しなければ乳首を舐める、下半身を触ってあげる(服の上)、などOKです。
が、下半身の物を出すのはダメです。即刻、出入り禁止です。
あくまでも、ただのお触りの店なので。

私の経験上、会社の同僚と・・・など何人かで来る人が多かったです。No.4さんがおっしゃるように2次会、3次会などで盛り上がったまま来るといった感じでしょうか。1人で来る人は、よっぽどセクキャバが好きな人か、店に好きな子がいる人でした。

女の子はお客さんに対して100%恋愛感情は無い。わけではないと思います。実際私はお客さんと本気で付き合いましたから。
色々なタイプの女の子がいるので、一概にはいえませんが、今どき玄人のような人は銀座や新地の高級クラブのような所にしかいないと思います。

キャバクラ・クラブとピンサロ・ヘルスの間の職種で、キャバクラ・クラブのように、ただお喋りや駆け引きなどを楽しむわけでもない(店内は騒がしいのでちゃんと話ができません。)、ピンサロ・ヘルスのように抜けるわけでもない、非常に中途半端な位置です。なのでお客さんが離れていくのは早いです。通う人も少ない気がしました。


私は働いていましたが、niko6359さんの気持ち悪いという気持ちわかります。この業界を辞めて一時期、男性恐怖症になってしまいました。
そこに行く男性がいる限りお店はなくなりません。
でも考えてください。
仮に旦那様が、そういうお店に行かなくなったとして、代わりに素人と浮気したら・・・?
風俗で働いている子は少なからず素人の方よりも病気の事などに敏感ですし、店が定期健診など行かせている所もあります。
お給料はいいですが、多種多様な人を相手にするので自分の身は自分で守らなければいけないのです。
素人の方と浮気されるほうが私は心配です。
まぁ、両方しない方がいいに決まってますが・・・。
そんな男性いるんでしょうか?もし、いるのならお会いしたいものです・・・

●主人は最近遊びが本当にひどいので離婚も考えています。
せっかく縁あって結ばれたわけですから、もう少し考えてほしいな。と思います。
私は彼に「風俗も浮気も絶対に嫌。してもいいヨ。ただするなら一生、さらに死んだ後も隠して。もし万が一したとして私がその事を知った場合は、即別れます。言い訳など一切聞きません。」
と言っています。実際は風俗は仕方ないと思っているのですが、調子に乗られると困るので、あえて・・・
彼は何もしていないと思いますが実際はわかりません。でも私は信じています。疑い出したらキリがない!
知らぬが仏と言う言葉もありますしネ。

一度、旦那様と話されたらいかがですか?お互いの気持ちや今後の方針(風俗や浮気などの決まり事)など。
あくまでも冷静に・・・です。
そして怒るなら、短時間&単発です。いつまでもネチネチいうと、鬱陶しがって家に帰ってこなくなる可能性があるので。
    • good
    • 61
この回答へのお礼

丁寧にアドバイスいただきありがとうございました。
主人の行ったお店を検索してみたら、ロングソファーのお店でした。
同僚と四人で行ったようなのですが、空いていたため、皆バラバラに席についたようです。主人はただ胸を触っただけだといいますが、一時間近く一緒にいて、それだけだったとは信じられません。
そのお店は、何分かに一度どこをさわってもいいというような決まりがあるようです。主人は相手の子もかわいくなかったし、特に聞かれもしなかったからメールの交換もしなかったといいますが、そんなことありえるでしょうか?
主人は全然楽しくなかったから二度と行かないといいますが、信じられません。
dolphin-24さん、よかったらもう一度アドバイスいただけませんか?
よろしくおねがいします。

お礼日時:2008/09/27 21:45

No.4です。


> 他の人に見られますよね・・・
・コの字型などのロングソファーに同僚で1グループになって、男女男女・・・と座るわけですから。

> 主人は会社の同僚と行ったようなのですが、お互いの行為が目に入ったら嫌じゃないですかね~。
・その時の心理は、正反対です。
会社の同僚連中と行く場合は、大体2次会か3次会です。
酒も入り、完全に「ワルノリ」状態です。
自分の担当に着いた女の子を、ひん剥いたり触ったりして、同僚に見せびらかし、大騒ぎ。
女の子も、場を盛り上げるのが仕事ですから。
キャーキャー言いながら、一緒に騒いでいます。
セクキャバ嬢は、自分目当ての一人客には、恋人のような静かで淫秘な雰囲気を提供し、団体ならば、カラッとしたエロをサービスします。
サービス業です、自分を気に入ってもらい指名客が増えれば、収入が増えるわけですから、がんばるわけです。

その手の店に足を踏み入れるのが、会社の同僚とワルノリで行くのか。
お気に入りの娘を目的に行くのかは分かりませんが、相手には100%恋愛感情は無いわけで、ご主人が上手く相手の営業にハマっているだけの話です。

暫くすれば、その事に気づき、自然と足が遠のくと思いますよ。
そして「ガツン」と文句を言うことが、愚かさを気づかせる良いきっかけになりなる事は事実です。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

x530さんアドバイスありがとうございます!
今日一日でセクキャバのことがだいぶわかりました。
たまたま今回は私が気付いたのですが、過去にも行っているかもしれません。
今回はx530さんのアドバイスにもあったように「ガツン」と文句を言ってやろうと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/09/25 19:04

セクキャバ…ただのキャバクラとは別物と考えた方がいいかもしれないです。


お店によってサービスも違いますがお店によってはピンサロと同じようなことをしてるお店もありますし、下半身もお触りOKだったり…風俗と変わらないぐらいの所もあるみたいです。

風俗や浮気は男は仕方ないなんて言う人もいますけど、そんなことしか考えられない男の人って私はイヤですけどね。
他に発散する方法がないってのが悲しい…会社の同僚ととか、友達ととか、私からすればもっと考えられないです。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

私もdolce7000さんとまったく同意見です。
気持ち悪いの一言につきます!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2008/09/25 18:56

セクシーキャバクラ、略してセクキャバですね。



私の夫も1度行ってました。
見つけたのはカバンに名刺が2枚入っていたのです。
店の名前が印刷しているカードに手書きで名前が書いてありました。
早速、店の名前をネットで検索。
どういうお店かすぐにわかりました。
そこはサービスタイムにミニスカートをはいた上半身裸の女の子が膝の上に座ってきて、キスしてきておさわり自由なところでした。
キスしておっぱいもなめる、みたいな。

夫が帰ってくる時間にテーブルの上にきっちり2枚の名刺を並べて置きました。
夫は真っ青になって一生懸命弁明しました(「会社の付き合いで」とか)が私が「問答無用!」と一喝!
性風俗の恐ろしさを懇々と諭しました。
オーラルによる体液交換による感染もあるのです。
それが見つかった時はセクキャバに行ってからもう時間が経っていて、その間二人とも病気になって血液検査をしていましたし、厳重注意だけにしましたけど。
また行っていたら絶対にまた血液検査をしてもらいますよ!

夫はもう絶対に行かないと思っています。
私が異様に勘が鋭いのと、私が怒るのがわかっているからです。
そんなめんどうなことになるのなら、最初から行かない方が良いですからね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
marimarimariruさんの問答無用!と一喝ってところいいですね!
私も主人にビシッと一発言ってやります!!

お礼日時:2008/09/25 18:53

キャバクラ=キャバレー(時間制の明朗会計)とクラブ(高級感持った社交場)の和製英語



セクキャバ=基本、触れるキャバクラって所ですね。

ただ、お店によってさまざまなシステムがあります。
一番激しい分類ですと、料金で個室に移動してお口で・・・

一般的には、触れられるのは上半身だけって事が多いです。
指名を稼ぐ為に、自己判断で色々許す女の子もいますけどね。

とにかくお店のシステムで多種多様ではありますが、
キャバクラより数段、風俗性が高いですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

セクキャバにお勤めの方は、普通のホステスさんのお仕事より、より体を張ったお仕事をされているのですね・・
お金のためとはいえ、何だか気の毒になってしまいます。
そんなお店に行く主人を本当に嫌いになりそうです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 15:08

普通セクキャバといえば、キャバクラのバージョンアップ版。


露出度が高く、お触りOK。
キャバクラと同じ時間制ですから、少しでも延長させるために、一時間毎に5分程度、店の照明を落とし、女の子に何をしても良いサービスタイムがあったり。
毎月○○日は、ワイシャツデー(女の子はショーツとワイシャツだけ)とか。
店側も、色々なイベントを用意しています。

キャバ嬢にも、店側から厳しいノルマがあります。
同伴出勤やアフター(閉店後の店外デート)の回数が成績。
すべて、有料。
もちろん客のアフターの目的はNo.1さんのとおりで、客とキャバ嬢との駆引きが延々と続くわけです。
キャバ嬢としては、スケベジジイなんかと絶対に寝たくないが、大切な飯の種。
キャバ嬢の営業方法はもっぱらメールや携帯。

で、問題は、この手の遊びはエスカレートするタイプの人がいます。
のめり込むタイプの人は、自分で、自分のしていることの愚かさに気づくまでは、治りません。
パチンコや競馬などと同じ、ある種の病気ですから。

あまり、ご主人がのめり込む前に「ガツン」と言ったほうが良いでしょう。
領収書を提示し、私もこの店に行ってみたいから、連れて行けと。
ちゃんとしたクラブやバーならば、夫婦で入店できます。
会社の部下や同僚との浮気にハマるよりは、遥かにマシかもしれませんが、何とか、本人が気づくようにアクションをとりましょう。
行動は早い方がniko6359様とご主人、双方の傷は浅いものです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスをありがとうございます。
セクキャバというところが少しわかったような気がします。
個室でもないところで女性が男性に体を触らせるってよくわかりません。
他の人に見られますよね・・・
主人は会社の同僚と行ったようなのですが、お互いの行為が目に入ったら嫌じゃないですかね~。
x530さん、よかったら教えてもらえませんか?

お礼日時:2008/09/25 15:01

うわー最悪ですね。


NO2さんが仰るとおりセクシーキャバクラの略です。セックスはありませんよ。
ヘルスってわかります?あれの2,3歩手前かな、位置的には。
基本的にセクキャバではホステスのコスチュームが超ミニだとか、エロいもの、または水着など裸に近い格好で隣に座ってくれます。おさわり有りのところもあればないところもあります。どちらかといえば有りのほうが多いかな。セクハラできるキャバクラというふうに間違って解釈してる人もいるくらいですから。

私ならそんな領収書を見ただけで別れます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私も今離婚を考えています。
過去もいろいろあるので・・・
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 13:30

セクシー・キャバクラ=セクキャバ


普通のキャバクラは、綺麗な若いお嬢さんがセクシーというよりは、
可愛いドレスを着て横に座ってお酒を飲むだけです。
つまり「会話」が中心です。せいぜい手を握ったり、ヒザに手を置く程度どまりか・・・・と。

セクキャバ・・・、
お店によって・・・色々趣向は違うようですが、
まぁ・・・いわゆる、その・・・何処触っても(触ってもらっても)自由とか、(ホステスさんが嫌がるとか、お店でNGが出なければ)何やってもOKとか、コスチュームがめっちゃエッチとか、
出来れば私も一度行ってみたいです。(泣)

すみません、ご主人様・・・・南無。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やっぱり・・すごいところのようですね・・・
許せません!!

お礼日時:2008/09/25 13:28

セクキャバと名刺に書いているのなら普通のキャバクラとかわりはありません



セクキャバといっているのならSEX可のキャバクラの可能性もあります
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/25 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャバ嬢が衣装を買うお店教えてください。

キャバ嬢が着るような安いドレスを探してます。
新宿・渋谷・池袋・原宿あたりにお店がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

新宿の地下街、サブナードにいくつかありますね、、、。2丁目と3丁目だったと思います。
http://www.subnade.co.jp/fr/map.html
詳しくは観ていないので、値段も気にしていませんでしたが、「キャバ嬢さんたちが買うのだろうな」と思った記憶があります。

他に新宿なら、オカダヤとか、、、、いや、でもサブナードの方がいろいろ見れると思います。

Q今実家にいます 両親は田んぼに行ってます 携帯電話に電話したら持って行っていないようで自宅でなりまし

今実家にいます
両親は田んぼに行ってます
携帯電話に電話したら持って行っていないようで自宅でなりました
夜ご飯の準備勝手にしたら怒られそうな気がします。
探しに行き聞いてから準備するもしくは何も言わずに準備するのどちらがよいと思いますか?

Aベストアンサー

簡単なことをやったらどうですか?
準備をして怒るような親はいないと思いますよ。
それでもし何かを言われたら、次からはしなくていいわけですから・・・

Qキャバクラで着るドレス

 昨日ははたくさんのご意見とアドバイスを頂き、ありがとうござい
ました。いろいろ考えましたが、取り敢えずは変ったばかりのお店
で自分の方針も出ない、自分なりのドレスの着こなしは様子を見て
から、そしてお店としてロングドレスをウリにして、お客様の嗜好も
そうなっているのかもしれない、と考え自分に妥協出来るドレスを
昨日のうちにフォーマルドレス店で買って、早速お店で着用しました。

http://image.rakuten.co.jp/cosall/cabinet/weddingdress7/03561670/img60683651.jpg

こんなドレスです。大きな好評も批評もなく、「やっと普通のロング
にしたの」程度の反応でしたが、黒服氏より「これはキャパ向き
じゃないなぁ」との声がありました。

そうでしょうか、ダメでしょうか?

現役あるいは元、キャバ嬢、クラブ嬢、お客様のご意見、またお
聞きしたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ん~駄目ではないですが私なら選ばないですかね?キャバクラで着るようなドレスshopがネットとかでありますよ。
お店にレンタル用ドレス置いてないですか?
参考にしてみると良いと思いますよ。
後はティアリーとか検索してみるとキャバ嬢ドレスが出てきますよ。

Q主人が会社のPCで

主人が仕事中に会社のPCで、ゲームをダウンロードしたり(PSP)動画を見ていたり 音楽をダウンロードしたりと 最近聞く限りでは度が過ぎると思い 気になっています。夜の勤務で1人の時間も多いので わからないとはいえ、勤務中なので何だか腹が立ちます。会社の携帯も自由に制限なく使っています。勤務中なのもあるし きっとアダルトサイトなども見ていると思います。会社って何も注意しないものなのですか?私も仕事をしていて何だか腹立たしいのです。

Aベストアンサー

どうでしょうかね、、、会社によって じゃないでしょうか。

私は パートですが 会社では 検索程度はしてますね。
例えば 急遽夫が出先であり、出張命じられたら 時刻表チェックしたり。
一応 会社が 切符手配はしてくれるけど 支度が間に合わないし、一々夫も 連絡して来る余裕がないかも、、、と思うので それ位はしてますが
何も言われた事はありません。

ただ、ダウンロードとか サイトによっては 地雷踏んでしまうかも。。
それがバレれば ヤバい気がしますけど。
その点だけ 伝えてみたらどうでしょうか。

Qキャバクラで着るドレス

キャバクラで着用するロングドレスって

キャバクラで働いています。今月お店が変わりました。
今度のお店はロングドレスの着用が暗黙のルールで、私は手持ちのロング
ドレスが1着しかなく、暫くの間お店のドレスを借りています。
すごく広い店内、女の子は30人程で、みんなロングドレスで大多数の子は裾
を床に長く引いています。私は裾引きは歩きにくく、裾に汚れが付いてお客様
をお見送りする時に店外へ出る時不便なので裾はくるぶし丈のドレスを着てい
ました。
 そうしたら私よりも二ヶ月前に入った先輩の子からこんな事を言われました。
「貴方は裾を引かないドレスを選んでいるようだけれど、そういうドレスが好
みなの?だとすると異端派だね」って・・・。別の子からも「裾引きずった方がカ
ッコイイよ、ドレス汚れたら取り替えればいいんだから。お客さんも喜ぶよ」とも
言われました。
 異端派か多数派かは私は気にしない性分ですが、キャバのロングドレスって
裾引きの方がカッコイイでしょうか、またお客さん受けもいいのでしょうか。

先輩キャバクラ嬢、あるいは元の方、またはお客さんとしての目線での意見が
欲しいです。宜しくお願いします。

キャバクラで着用するロングドレスって

キャバクラで働いています。今月お店が変わりました。
今度のお店はロングドレスの着用が暗黙のルールで、私は手持ちのロング
ドレスが1着しかなく、暫くの間お店のドレスを借りています。
すごく広い店内、女の子は30人程で、みんなロングドレスで大多数の子は裾
を床に長く引いています。私は裾引きは歩きにくく、裾に汚れが付いてお客様
をお見送りする時に店外へ出る時不便なので裾はくるぶし丈のドレスを着てい
ました。
 そうしたら私よりも二ヶ月前に入った先輩...続きを読む

Aベストアンサー

裾引きの方がお客さん受けいいの?

私はそんなことないと思いますよ。

自分の好きなもの着ればいいと思うな。

やっぱり女の世界は怖いね。

頑張って!!

Q主人と会社の独身女性の仲がよくて 私はどうしてもそれが許せません。 二人はほぼ毎日連絡を取り合います

主人と会社の独身女性の仲がよくて
私はどうしてもそれが許せません。
二人はほぼ毎日連絡を取り合います。
週休二日制の主人は毎週土曜だけパチンコに一日費やします。
そして日曜は家族サービスにせいを出します。子供はまだ小学生だし、遊ぶ、と言う事がもともと好きな人なのかも知れません。
最近になって気付いたのですが、そのパチンコ店に、女性がどうも時々会いに来ているようです。
そして二人は協力しあってその全ての事実を隠し通します。
ふしんに思ってたずねても「全部お前の気のせい!」と言ったあとは2週間でも3週間でも、私から話しかけても睨み付けてきます。「俺の言うことを信用できないやつとはやっていけない。」と言う理由だそうです。
私の相談したいことは、皆さんは連れ合いがこういう事にはまっていたら許せるかどうか?です。
私の年齢(40歳なかば)も考えてみて下さい。
二人が肉体関係にあるのかどうかは正直解りません。私の予想ではないように思います。
私は家事のほとんどを担当し、仕事もほぼフルタイムで働いています。
時間がもっとあったらと思う事がよくあります。借金はないですが決して余裕があるわけではありません。
それなのにゆうゆうと擬似恋愛している二人が許せません。
狭い心が勝ってしまうのなら、いっそ根性入れて独立すべきなのでしょうか?

主人と会社の独身女性の仲がよくて
私はどうしてもそれが許せません。
二人はほぼ毎日連絡を取り合います。
週休二日制の主人は毎週土曜だけパチンコに一日費やします。
そして日曜は家族サービスにせいを出します。子供はまだ小学生だし、遊ぶ、と言う事がもともと好きな人なのかも知れません。
最近になって気付いたのですが、そのパチンコ店に、女性がどうも時々会いに来ているようです。
そして二人は協力しあってその全ての事実を隠し通します。
ふしんに思ってたずねても「全部お前の気のせい!」と言ったあ...続きを読む

Aベストアンサー

二人がほぼ毎日連絡をとっている、と確信したのはなぜですか?
LINEやメールなどを見たのか、電話しているのを聞いたのか。
「携帯見ずとも興奮してるから、解る」ということであれば、確証はないのではないですか。
パチンコ店で時々会っているみたい、というのもわかったのはなぜ?
パチンコ帰りにいつもより興奮していた、とかですか?

あなたの書かれている文章中には「推測」はあっても「確証」がありません。
離婚まで視野に入れる前に、何か二人が疑似恋愛している証拠はありますか?
「女の勘」や「一緒に住んでいるのだから様子でわかる」だけだと、
旦那さんの「全部お前の気のせい!」という言い分もあり得るのではないかと思います。

Q【20代キャバ嬢の驚愕の平均貯金額】 20代キャバ嬢の平均貯金額が200万円だそうです。 若いピ

【20代キャバ嬢の驚愕の平均貯金額】

20代キャバ嬢の平均貯金額が200万円だそうです。

若いピチピチのうちに大金を稼いでおきたいと言いながら、普通のサラリーマン並みの貯金額かそれ以下なのはなぜですか?

20代キャバ嬢の月給は50万円とかなのに衣装代って言っても一回買ったら使い回しだし、最近の衣装はペラペラで1着のドレスが1万円もしない上に、不況で店側からミニスカを強要されてパンツが見えるミニスカキャバ嬢が多い。上はミニスカに合うピチピチのTシャツ。ピチTは数千円。

化粧もプロじゃなくて自分でして化粧代も掛かっていない。化粧品代は掛かるけど月給50万円なのになぜ貯金額が200万円なのか理解出来ない。

どういうことですか?

なんでOLの平均貯金額が300-400万円なのに若いうちに大金を稼いで歳を取ると働けなくなる20代限定の限定職が貯金200万円なんだ???

Aベストアンサー

元水商売人です。
田舎のスナックも中州の一流クラブも経験しましたが、
月給50万以上は1割かと。
(ほとんどがおっしゃるような安もの衣装か店のドレス借りてます。化粧も自分でしてます。No1の子はお店が美容室代出してましたが。)

で、本題ですが、なぜ貯金が少ないかというと、

パターン1、自己投資?してる。エステ、美容整形、ブランドものをとにかく買う。高価なものにしか価値が見出せない。
      海外旅行や高級車も好き。
パターン2、お金にだらしないとか、男に貢いでる。シングルマザー。
      田舎の風俗嬢はほとんどこれ。
パターン2、そもそも給料が少ない。地方だと時給1000円。

そもそもお金に賢かったら、嬢の供給過多の時代に、25で終わるこの仕事を選びません。普通の手取り16万の事務員しているほうが楽です。
パパ捕まえて贅沢してる子もいました。ヤ○○関係とかも・・・。

Q子どもも大学を卒業し、新社会人となりました。そして、少し前に主人も海外赴任となり任期は5年。単身で行

子どもも大学を卒業し、新社会人となりました。そして、少し前に主人も海外赴任となり任期は5年。単身で行っております。
マイペースな夫に着いて行っても、結局、私は独りで行動する事が大半になるでしょうし、私には持病もあり、日本を離れることに躊躇いがありました。
主人が単身海外赴任で行ってから、1ヶ月が過ぎましたが、ろくに話もしてない状態で、やはり、着いて行かなくて良かった!と思っています。
ただ、これから私は、どのように過ごして行こうかな?と考えて参りました。
持病を言い訳に、このまま過ごすのは、もったいない気がしています。
皆さんは、どのように毎日を過ごされていますか?
たわいも無いお話しでも結構です。
皆さんのお話を聴かせて下さい。

Aベストアンサー

NO.4です。お礼ありがとうございます。
質問内容には関係ありませんが、病気の話題が出たので私のケースをお話させて頂きます。
風邪のような症状が出ましたので市販の風邪薬を服用し出勤したところ、職場で脚がもつれて何度か転びまして、帰社時間になる頃には壁に手を付かないと歩けないほどになっていました。
帰宅後血尿が出てたので翌日病院を受診するつもりで就寝し、朝になり目が覚めたので起きようとしたところ、首から下が麻痺して動かなくなっておりました。
救急搬送されそのまま入院、検査の結果何らかのウィルスにより、筋肉が破壊されて組織が溶けて血液中に流れ出ていたことが判明しました。
炎症が治まるまでは四六時中激痛との戦いで、例えるならば全身を太いベルトでギリギリ締め上げられるような感じでしょうか。
お産以上に痛いことがあるなんて信じられませんよね。
私は今まで頑張ってきたので、神様が休息を与えて下さったのだと思うようにしています。
質問者様もどうぞお体を労わって下さいね。
失礼致しました。

Q結婚式のゲストドレス。色で迷ってます。

4月に友人の結婚式に招待されました。年齢は20代半ばです。

チャペルでの挙式から出席し、披露宴はホテルで行われます。
ドレスはレンタルなのですが、一旦ピンクに決めて予約してきたものの、
胸元やフリルのついたデザインも相まってなんだか派手すぎる気がして・・・。
そんなに淡いピンク色ではないしキャバ嬢っぽくならないかなぁと
後から心配になってきてしまいました。
(羽織ものは淡いパール色のオーガンジーのショールを一緒にレンタルします)
同じデザインの水色に変えようかどうかを迷っているのですが・・・
(違うデザインだとレンタル料に差額が出てしまうため、できれば避けたいです)
みなさんの率直なご意見を頂ければ幸いです。

(ピンク)
http://kjm.kir.jp/pc/?p=53503.jpg
(水色)
http://kjm.kir.jp/pc/?p=53504.jpg

Aベストアンサー

 こんにちは。画像拝見しました。ピンク全然派手じゃないです!春らしいし、華やかで可愛いし、いいじゃないですか。水色ももちろん良いですが、夏でも良さそうな感じです(涼しげなので)。
 私もNo.3の回答者様が言われているように「花嫁さんより目立つのNG」って聞きますが、滅多にそういう人いません。頭にティアラをつけて白い服を引きずってきたら違う意味で目立ちそうですが(^_^;)。20代半ばのお嬢さんなら会場の華になるのも役目です。是非ピンクでお召しになって下さい(^_^)v。稀にお色直しのドレスとかぶる色が・・・とか聞きますが、たとえピンクでかぶってもドレスのボリュームや派手感、メイク、髪型で全然違いますので私はOKだと思います。
 キャパ嬢みたいなのは、これに網タイ&サンダル(またはミュール)を履いて、頭を成人式でみるような爆発頭(ライオンヘアーみたいな)のにしたら、キャバ嬢一丁上がりになりますが(^_^;)、髪がロングならおとなしい感じか夜会巻きのようにキッチリセットする(美容院で相談して下さい)事と、上品なパールのアクセサリー(フェイクでもOK)、ナチュラルベージュのストッキング(ラメや少しの模様ならOK)でパンプスとパーティバッグを持てば、キチットしたお嬢さんの一丁上がりです(^_^)v。
 是非ピンクで会場の華になって来て下さい。ご参考までにm(__)m。

 こんにちは。画像拝見しました。ピンク全然派手じゃないです!春らしいし、華やかで可愛いし、いいじゃないですか。水色ももちろん良いですが、夏でも良さそうな感じです(涼しげなので)。
 私もNo.3の回答者様が言われているように「花嫁さんより目立つのNG」って聞きますが、滅多にそういう人いません。頭にティアラをつけて白い服を引きずってきたら違う意味で目立ちそうですが(^_^;)。20代半ばのお嬢さんなら会場の華になるのも役目です。是非ピンクでお召しになって下さい(^_^)v。稀にお色直しのド...続きを読む

Q家族全員と大ゲンカしました。 主人、主人の両親、娘2人、犬?も。 私が居なくてもこの家いいんじゃない

家族全員と大ゲンカしました。
主人、主人の両親、娘2人、犬?も。
私が居なくてもこの家いいんじゃない?って思いました。
自分勝手な夫、娘2人、仕事終わったらズカズカ上がり込んで人の家の世話を焼く主人の両親、そして夫や長女が生きがいにするといいながら飼い始めた犬も全然面倒見ずに私が見る羽目に。
もともと私もウツなのでキャパオーバーなのです。なのに、周りが言う事を聞かないストレス、子供の進学先まで決める義父母、反抗期の娘2人、買い物依存症の主人…。今日、何年振りかにキレて暴れてたら精神病棟の隔離病棟に入れてやるとまで言われました。私もウツのせいで周りの主婦の方のように動けなかったりします。家事や子供達の病院、それすらも無理。やろうとした日も私がやるからと全部義母にやられてしまい、送り迎えも義父がやり、本当に私っていらない、死にたい、どうしたら楽に死ねるかとまで考えました。死にたい事やキレた事を子供達のまえで言ったこと、それに対しての言葉を訂正しろ、となんか違う意味になってきてる感じになりました。
このまま家族から疎外され精神病院の隔離病棟に入れられてしまうのでしょうか。子育ても全部義父母、旦那さえも義父母に甘えきってるのに、私が悪者らしいです。精神的に参ってるので。
ちなみに実家は遠方にあり、実弟がニートで暴力を振るうのでそちらに帰る選択肢もないです。

家族全員と大ゲンカしました。
主人、主人の両親、娘2人、犬?も。
私が居なくてもこの家いいんじゃない?って思いました。
自分勝手な夫、娘2人、仕事終わったらズカズカ上がり込んで人の家の世話を焼く主人の両親、そして夫や長女が生きがいにするといいながら飼い始めた犬も全然面倒見ずに私が見る羽目に。
もともと私もウツなのでキャパオーバーなのです。なのに、周りが言う事を聞かないストレス、子供の進学先まで決める義父母、反抗期の娘2人、買い物依存症の主人…。今日、何年振りかにキレて暴れてたら精...続きを読む

Aベストアンサー

それでも、頭が冷えてきたら、必要とされているあなたです。旦那の両親に手伝って、手伝ってって甘い声を出してこき使って、楽することです。精神病院の隔離病棟に入れられるのは、自殺をしようと実行した人が入れるとこです。ヒステリーくらいでは、入院もさせてくれないです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報