アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エブリワゴンPZターボ(DA64W)に乗ってます。 純正キーレスが1個あるのですが、嫁の分のリモコンをもう一つ追加しようと思い、某オークションで純正の中古キーレスリモコンを購購入しました。

自分でリモコンの設定おしようと、いろいろネットで調べたら、メインのロックのオンオフの設定方法は、それほど難しくないようですが、問題はメインロックの設定をすれば、スライドドアーのオープンスィッチの設定も同時に設定されるかどうかです。
どなたか詳しい方、ご教示お願いします。

A 回答 (2件)

多分ディーラーのコンピューターでキーのIDを書き換えないと駄目ですよ。



自作しようと思ってもたぶんできません
(できるとしたら大問題になっちゃいますもんね)

また、書き換えが一回しかできない可能性もあります。

この回答への補足

他車の場合はどうなんでしょうか?

補足日時:2008/09/26 16:35
    • good
    • 0

中古キーレスリモコンを購購入ならば前の所有者の車のコード番号です



チップの中のコード番号を貴方のエブリワゴンPZターボも番号にあわせないと使えません

コード番号は合ってますか・・・・
合ってないと動作しません

もし設定があるならば・・・・・
スズキディーラーのエブリイサービスマニュアルに載ってますよので
見に行けば良いです 見せてくれますので・・・

この回答への補足

早速のレスありがとうございます。
結局、ディーラーで聴くしかないんですかねぇー

メインロックの設定はキーを抜いたり、挿したりしてしてドアロックON・OFFなどして、登録できるようなのですが…。

オークション落札品を持ってディーラーにいくのが、少し気がひけるもんで…。

補足日時:2008/09/25 15:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!