アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これほど話題になった政治家は近年いませんでした(多分)。
普通、引退する人には何も望みませんが、ですがそこは小泉さんです。
平々凡々の政治家とは、ちょっと違います(多分)。
そこで・・・
皆さんは、今後彼に何を望みますか?
何をして欲しいですか?
あるいは、本人は何を考えていると思いますか?

ひっそりと横須賀で隠居するはずないと思いますが・・・
私は、全国の郵便局をくまなく歩いて「1円貯金」してほしいです。

A 回答 (14件中11~14件)

政治評論家として政治家をこきおろす人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
政治風刺番組というのは日本ではなかなか育たないですが、どこかで出て欲しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 22:14

完全に隠居して頂きたいと思います。

政界やメディアにも出て頂かなくて結構だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に隠居ですか、細川さんみたいですね。
でもメディアが放っておかないでしょうね!
テレビ受けするキャラですから・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 22:13

二度と国民の前に出ないことを望みます。


特に、選挙の時や時事問題の解説者として露出しないでほしい。
勿論、「院政」なんてもっての外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家にはならないが政治活動はする、と言っていますね!
「小泉改革」を自ら封印したようなものですから影響力はないと思いますが、どうなりますかね?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 22:11

この方の一言で郵便局がぶっ壊れたので全国の郵便局(もちろん特定郵便局や無集配局も含めて)混乱させたお詫び行脚をして回る。



それが終わったら時事放談に、レギュラーで出演してもらう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詫び行脚ですね!
無事に帰ってこられればいいですが・・・
時事放談には期待しています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!