アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがあえて1つ選ぶとして
男は○○が大事、女は○○が大事
それは何ですか?
私の場合は、
男は根性が大事
女は愛嬌が大事
ですね。これはつくづくそう思います。

A 回答 (14件中1~10件)

通りすがりの者ですが、女性に母性とか、愛嬌とか、必ずしもすべての女がもっているものではないことが続々とカキコされ、「ちょっと待ってくれ~!!」と言いたい!!



男は仕事が大事
女も仕事が大事

これに決まりでしょう!!
    • good
    • 0

男は女が大事、女は男が大事。

    • good
    • 0

これしか浮かびません




男はプライド
女は思いやり


やはり、プライドを大事にする男がいるから、女は思いやりをもてるのでしょう。
プライドがあるから、忍耐があり度胸や根性がある
思いやりがあるから愛嬌があり優しさや笑顔がある

男に生まれたからにはプライドをもって生きたいです!
(もうすぐ高校生活3ヵ年皆勤)
    • good
    • 0

本音の所、


男はカネ。
女はカラダ。
 だと思います。やさぐれ真っ最中。
 
    • good
    • 0

男は甲斐性が大事


女は優しさが大事。


と、おもうのですが、
これって、父性と母性の主成分ですね。
…優しい人になりたいなぁ(^^;)
    • good
    • 0

男は忍耐。

女は知性。
    • good
    • 0

絶対にこの答えがあると思ったのにね。



男は度胸、女は愛嬌です。
古い言葉ですが、今でもその意思は生きてます。
封建時代の言葉なんで、反発を感じる人が居るかもしれませんが。

言葉の表面だけを考えずに、深い意味まで読み取ってください。
まさしくこれに限ると思えてきますから。
    • good
    • 0

男は行動力


女も行動力

私の信条“やったもんがち”

自分の人生を豊かにすると言う意味での言葉ですが・・。
    • good
    • 0

男は、会話が大事。


女は、笑顔が大事。

「人間関係構築」のヘタな人が、増えている「デジタル社会」への苦言。
    • good
    • 0

男は度胸


女はIQ
いやなんとも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!